【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【2874234】 投稿者: 紅の梅  (ID:mf8SNHfZsps) 投稿日時:2013年 02月 23日 17:02

    やめましょうよさん、

    あなたこそもう、やめましょうよ?
    そんな正論で質問されても、回答できる別けないじゃないですか。
    「全ては紅の梅の妄想です」と答えれば、あなたは満足ですか?(泣)

  2. 【2874237】 投稿者: やめましょうよ  (ID:.BD8QyHzy2g) 投稿日時:2013年 02月 23日 17:06

    紅の梅さん、

    いえ別にあなたの妄想だとは言っていませんよ。
    ただ1つずつ、事実を確認したいと思っているだけです。

  3. 【2874241】 投稿者: やめましょうよ  (ID:.BD8QyHzy2g) 投稿日時:2013年 02月 23日 17:08

    今まで内緒にしてきましたが、実は渡し、エデュ社長の妻なんです。
    つまり社長夫人ですね。
    でもここでは、皆様とおなじ一ユーザーにすぎませんから、今後ともよろしくお願いします。

  4. 【2874246】 投稿者: 紅の梅  (ID:mf8SNHfZsps) 投稿日時:2013年 02月 23日 17:16

    奇遇ですね、実は私もエデュ社長の妻なんですよ(笑

  5. 【2874247】 投稿者: 紅の梅  (ID:zudJSUdJhA2) 投稿日時:2013年 02月 23日 17:16

    ちなみに、直接会ったことがなくてもネットを通して「わかった」社長の奥様の情報を下に書いておきます。もし実際に調査してくださって、下記の情報がほぼぴたりと合致すれば、私が嘘つきではないという証拠になるのではないでしょうか?


    ・彼女は、独身時代、町田方面に住んでいた。(看護師をしていた事と、ベビーシッターをしていた事がある)
    ・彼女には弟がいて、彼女が社長と結婚した当時は無職のニートだった。
    ・彼女がエデュ社長と結婚した直後、彼女の父親の経営する会社が倒産した。
    ・さらに、その年(2005年)の9月ごろ、彼女の父親が急逝した。
    ・その年の12月ごろ、彼女は六本木あたりで酔って暴れて、警察に保護される。
    ・さらにその少し後、ある男性(それが誰か私は知っていますが、あえて伏せます)と浮気、エデュ社長さんに、「(その浮気相手と)再婚したいから、離婚してくれ」と言った。


    今思いついただけでも、これぐらい彼女についての情報を出せます。もっと「思い出せ」と言われれば、もっと出せると思いますが・・・。「事実無根だろう。創作話だろう」とお疑いでしたら、是非調べてみてください。

  6. 【2874271】 投稿者: やめましょうよ  (ID:.BD8QyHzy2g) 投稿日時:2013年 02月 23日 17:39

    >今思いついただけでも、これぐらい彼女についての情報を出せます。もっと「思い出せ」と言われれば、もっと出せると思いますが・・・。

    なんだかもう、支離滅裂ですね。
    問題はそこではないことが、お分かりになりませんか?
    あなたの知り合いの女性と、エデュ社長の元妻とが同一人物であると、どうしてわかるのですか?

  7. 【2874278】 投稿者: 紅の梅  (ID:zudJSUdJhA2) 投稿日時:2013年 02月 23日 17:47

    私は、自分で嘘をついているつもりは全くないんですよ?
    社長さんもなぜか私の投稿を削除なさらない。


    それなら、私の投稿の内容を疑う人が調べたらどうですか?
    社長さんの奥様(もう離婚なさって「元奥様」になっているのかどうか、そこまでは私も知りませんが)のお名前を調べるのは、その気になれば簡単でしょう?


    そして、その女性のお父様がいつ亡くなったか是非調べてみてください。
    実在人物の死亡年月は捏造しようがないですから、私の話と一致するか調べられるはずですよ。
    2005年であることは間違いありません。もしかしたら9月ではなかったかもしれませんが、大体その頃です。

  8. 【2874306】 投稿者: もうやめましょうよ  (ID:Ffy5IXRgtgQ) 投稿日時:2013年 02月 23日 18:03

    あなたが故意に嘘をついているとは思っていません。
    ただ、あなたの書いていることは事実ではないのです。事実無根なのです。
    なぜ私にそれがわかるのか?
    なぜなら、私が現在の妻だからです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す