【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【3771434】 投稿者: テロリスト  (ID:rZ4dXPXo3UQ) 投稿日時:2015年 06月 20日 00:51

日本の教科書には載っていない「桜田門事件」が1932年に起きました。昭和天皇に朝鮮人の李奉昌が桜田門で爆弾を投げつける事件が起き、当時の首相犬養毅は責任を取って辞表を提出しましたが、天皇に留任することを要請され、首相を続けました。李奉昌はソウルの満鉄見習い所に入所しましたが退職し、日本でしばらく暮らしました。1926年に中国上海の愛国団に参加し、韓国独立のために日本の天皇暗殺を考え、1931年に手榴弾を持って日本に入国し、1932年1月8日に桜田門外の閲兵式から帰る昭和天皇の乗った馬車に手榴弾を投げつけました。幸い昭和天皇に危害は及ばず、天皇護衛の近衛兵が負傷しました。この桜田門事件で、李奉昌は逮捕されて大逆罪の死刑判決を受けます。1932年10月に市ヶ谷刑務所で処刑された李奉昌は、在日朝鮮人によって遺骨が発掘され、ソウルで国民葬が行われて「義士」として埋葬されました。1909年に初代朝鮮総督府統監であった伊藤博文が中国のハルピンにおいて、朝鮮人の安重根に暗殺されますが、韓国の教科書で「処断」という言葉を使い、安重根は朝鮮人の「義士」として李奉昌と同様に韓国の教科書で教えられています。韓国の教科書では「韓人愛国団員の李奉昌は日本の東京で、韓国侵略の元凶である日本国王を処断するため国王の馬車に爆弾を投げつけた。」愛国の義士ということになっています。昭和天皇は当時の大日本帝国皇帝の地位にあり、昭和天皇の暗殺を計画・実行することは朝鮮人民にとって危機的な状況を生むはずでしたが、昭和天皇はテロリストの犯行として李奉昌個人の犯罪として処理しました。朝鮮人民全体に対するに暗殺の対価を払わすことはありませんでした。
    オーストリア皇太子暗殺によって、第一次世界大戦がはじまったことを考えれば、朝鮮人民には壊滅的な処断が想定されたのですが、朝鮮人民に対する大規模な日本の報復措置はありませんでした。そして、1935年に日本国内の朝鮮人居住者は625,678人と増加しています。

http://www.nakajima-msi.com/mzbox/mz060.htm

2. 【3771498】 投稿者: 天皇陛下(国の象徴)  (ID:65BEAZMyk8c) 投稿日時:2015年 06月 20日 07:54

>天皇陛下ではないのに天皇陛下という投稿者名を名乗って、「明仁はやく氏ね」なんて書く人のほうが、私より重罪でしょう?

私は雅子さまを尊敬しているし皇太子ご夫妻には一日もはやく天皇皇后になってほしいと願っている。
    このような願いが日本人の共通認識だと思う。明仁自身も息子夫妻に任せられることで安心して旅立たれることだろう。
    全国民が明仁の塩待ち望んでいる。
    他意はない。

3. 【3771558】 投稿者: 紅の梅  (ID:JvAg4W/AfN.) 投稿日時:2015年 06月 20日 09:20

雅子妃=反日工作員嫁説をとりあえずヨコに置いておくとしても、一皇太子妃として雅子さんのどこをどう尊敬できるのか、私にはさっぱりわかりません。

ご病気なのに、公務に復帰しようと努力なさっているから?・・・でも、一般庶民でも病気だからといってそうそう休んではいられません。どんな名医でも呼び寄せられる環境でありながら、セカンドオピニオンも求めようとせず、10年以上ぐだぐだ国民に全く説明のつかない病状で公務から遠ざかっていた妃の、どこを尊敬できるのでしょう?

皇族の人権を主張し女性が天皇になれない旧習を改革しようとなさっている近代的女性だから?・・・でも、天皇ってそもそも理屈じゃないんですよね?理屈でいけば、「女性が天皇になれないのはおかしい」というのと同じ位「次男が天皇になれないのはおかしい」と言えるし、そもそも「国民が天皇に信任・不信任をつきつけられないのはおかしい」「国民が天皇を選べないのはおかしい」とも言えます。私には、「女性が天皇になれない」ことより「国民が天皇に不信任をつきつけられない」ことのほうが、はるかに重大な問題で、国民の人権を完全に無視した前近代的な旧習に思えます。人権侵害の旧習を改革するというなら、まずそこを改革していただきたいです。そうでなければ、雅子妃はただの自己中です。

昨日美容院で女性セブンの記事を読みました。雅子妃の公務復帰と医師(大野医師)の見解について、実に上手にまとめてありました。ああいう記事にころっと騙されて、言いくるめられて雅子妃を応援してしまう女性もまだ多いのでしょうか?マスコミを使った印象操作工作の恐ろしさを実感しました。

この掲示板における国の象徴さんの工作活動は、あまりうまくいっているようには見受けられませんけれど・・・。
    国の象徴さんが雅子妃を応援すると書けば書くほど、逆効果を生んでいると私は思うのですが?

4. 【3771601】 投稿者: 紅の梅  (ID:JvAg4W/AfN.) 投稿日時:2015年 06月 20日 10:12

そう、結局、雅子さんは自分がちやほやされ「自分が一番」「自分の天下」の皇室にしたいだけなんですよね?

もし雅子さんが次男のお嫁さんとして皇室に入り、ご自分が男児を生んだのに長男ご夫妻の女児を「女性天皇に・・・」という流れになったら、おそらく「そんなのおかしい!」と憤怒して、仮病で公務拒否のストライキを起こし「後継ぎの男児を生んだのに次男の嫁というだけで人格を否定されたかわいそうな私」の印象操作して同情を買おうとしたんだろうな・・・としか思えないんです。

ちなみに、女性セブンで紹介されていた主治医の大野医師は創価学会と縁の深い先生ですよね?
    そして、大野医師以外の「医師団」は、あの記事を読む限り存在していなかったようです。

5. 【3771720】 投稿者: 国の象徴  (ID:Pw0TUO5vP4E) 投稿日時:2015年 06月 20日 12:59

>そう、結局、雅子さんは自分がちやほやされ「自分が一番」「自分の天下」の皇室にしたいだけなんですよね?

だから雅子妃殿下の悪口は書かないでいただきたい。
    何度も言っている。
    通報されてもおかしくないレベル。

6. 【3771738】 投稿者: 紅の梅  (ID:JvAg4W/AfN.) 投稿日時:2015年 06月 20日 13:31

ここで黙って「創価学会の脅しに屈した」と思われるのは悔しいですが、国の象徴さんとのやり取りをいつまでも続けることに意義を見出せません。ですから、もうこのスレッドを9月15日まで休眠させていただけないでしょうか?

皇室侮辱罪で逮捕される時は、国の象徴さんと私と多分一緒でしょう。一人じゃないとは、心強いです。ありがとうございます。

7. 【3772970】 投稿者: 紅の梅  (ID:JvAg4W/AfN.) 投稿日時:2015年 06月 22日 10:16

あら?国の象徴さん、IDが変わってしまいましたね。
    もしかして偽者?

私の身に何かあったとして、9月15日に偽物の私が現れて「無事です」と書き込まれたら困りますね。
    また、本物の私が書き込みにきても、もしIDが変わっていたら本物と信じてもらえないかもしれません。

その時、どうしたら本物だと信じていただけるでしょう?
    「本人しか知りえないエピソード」をまた書くしかないでしょうか。

私に優しい人たちや私を守ろうとしてくださっている方々のことは、出来ればもう巻き込みたくないので書きたくないです。
    私に冷淡だったり意地悪だったりする人たちの話を書こうかしら。自分自身も余計に苦しくなるばかりだけれど・・・。

だって、やっぱり許せないんです。韓国人や創価学会に媚びるために私に冷たくする人たちのこと。
    韓国・創価に媚びるのもその人の自由だから、腹を立ててはいけないとわかっているのですが、やっぱりとても打ちのめされます。

紅の梅に意地悪な人の具体的エピソードを盛り込まなかったら、偽紅の梅だと思ってください。
    偽者なら、「そんな人はいなかった。今まで意地悪されたと思っていたのは全部被害妄想だった」と言い出しかねませんし・・・。

では、よほどの事がない限り9月15日まで休眠させていただきたく、よろしくお願いいたします。

8. 【3825943】 投稿者: 紅の梅  (ID:qIQOm/Il.2Y) 投稿日時:2015年 08月 21日 11:39

皆さまお久しぶりです。
    「よほどの事」という訳ではないのですが、どうしても気になる出来事があり、書き込みに来ました。

パソコンからではなくタブレットからなので、IDは変わってしまうと思いますが…(途中までパソコンに文章を打ち込んだのですが、突然何者かによる邪魔が入って消し飛ばされました)。

その出来事とは、高槻で起きた少女惨殺事件です。

事件の詳細はまだわかっていませんが、今までに報道された内容だけ考えても「これはプロの仕業だな」と思います。

ではその道のプロが何を目的にこの事件を起こしたのか?…と考えた時に、この「紅の梅である私を脅すのが目的の一つでは?」と疑いたくなるのです。

何故なら、私のごくごく親しい非常に大切な人間の中に「なつ」 と呼ばれる人間がいるからです。報道で「なつ(と呼ばれていた人)が惨殺された」 と言われるたび、私にはそれが脅迫の呪文のように聞こえてしまいます。

もちろん、「いくら何でも考えすぎでしょ」と皆さんから笑われてしまうのは百も承知です。ですが、私にとっては「そうよね、考えすぎよね」と一笑に付せない現実であるのも確かなのです。

すみません、タブレット入力は疲れるので、続きは再度パソコンからチャレンジしてみます。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す