【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【4379577】 投稿者: 何も知らないの?  (ID:pL.CJu2JXOM) 投稿日時:2016年 12月 30日 10:45

雅子さんは最初は皇太子なんてタイプじゃなかったから逃げまわってたのに、
    宮内庁からほぼ拉致のように捕まって、父親の立場や妹たちも危なくなるから仕方なく結婚を承諾。
    「一生お守りします。」って当たり前でしょ。

その上結婚したら夫が不妊症なのに(精子無力症か精子減少症)、それは厳重に口チャックされ、
    自分のせいにされても言い訳一つできない。
    日本中に不妊女扱いされてもね。

適応障害になっても当たり前でしょう。
    あんな状態に適応できるほうがおかしい。
    皇太子が「僕の不妊症のせいで子供ができない。妻のせいではないから妻を叩かないでほしい。」
    と国民に言うのが筋でしょう?

雅子さんを叩いてる人は、自分が不妊症でもないのに不妊症のレッテルを貼られ、
    一切の言い訳を禁止されて日本中に広められた事でもあるのかな?
    体外受精は女性がかなりまともだから成功したんですよ。
    体外受精だからたいてい女の子。
    次はもう無理、って皇太子が公言したでしょ。
    自分のせいだから。

知らないのにとやかく書くべきではない、卑怯者が。

2. 【4379584】 投稿者: 何も知らないの?  (ID:pL.CJu2JXOM) 投稿日時:2016年 12月 30日 10:53

もっと言うと、彼は奥さん以外でも結婚後にお試しあそばしたんですよ。
    それでもできないから、もしかしたら自分のせい?と思いお調べあそばしたんです。
    気づくのが遅いな。

私の友達に何人か不妊症がいて、女性は自分が不妊症なら検査する前にだいたいわかるんですって。
    そして男性から出るものが元気がないのも。

事実を何も知らずに書くと大恥かきますよ。

3. 【4379620】 投稿者: 紅の梅  (ID:AKN/ShyJEpU) 投稿日時:2016年 12月 30日 11:17

何も知らないの?さん

皇室の内部事情(特に東宮家)に相当に詳しい方のようですね?
    では、色々お聞きしてもよろしいですか?

1.一番最初に皇太子と雅子さんが出会った、どこかの国の賓客の歓迎レセプションに、雅子さんは招待客リストに本当は入っていなかったのに、どういう訳か当日に入れられていた・・・という話(噂)の真偽はご存じですか?

2.昭和天皇はじめ周囲の反対により、皇太子さまも一度は完全に雅子さんのことを諦めたのに、雅子さんサイドから再び皇太子に会えるようセッティングを故高円宮(その後47歳の若さで突然死なさった)に頼んだ・・・という噂は?

3.不妊の原因が雅子さんの側ではなく皇太子の側にある・・・と診断した医師の名前は?そこまで仰る以上、もう公表したほうが良いと思いますよ?私は(これまでさんざん書いてきた通り)「医師」と聞いても信用できませんから。

4.>あんな状態に適応できるほうがおかしい。
    そうですね、全てあなたの仰る通りなら、本当に皇室は恐ろしい所。それならばもう、雅子様は皇室を出ればよろしいではありませんか。悠仁様が未来の天皇である以上、皇太子ご一家が皇室を出ていかれたほうが今後の物事がスムーズにいくと思います。「拉致された地獄のような場所」からようやく雅子さまが脱出できる、今が好機です。そんな恐ろしい世界の跡取りに、自分の娘を据えようなんて考えますか?私が母親なら、絶対に考えないと思うのですが?

5.「東宮職医師団」というのは、実在するのですか?
    実在しないとしたら、国民に堂々と嘘の発表する皇太子妃は恐ろしいです。そしてそんな嘘つきの女性(とその人を擁護する人)の言葉の信ぴょう性を私はどうしても疑いたくなります。不妊の原因はむしろ雅子さま側にあり、皇太子さまこそ別の女性と結婚していたらもっと子宝に恵まれていたはずなのに、精子無力症か精子減少症なんて言われて傷つけられ恐妻の尻に敷かれているのだとしたら、本当にお気の毒で酷い話だと嘆き悲しみます。

4. 【4379629】 投稿者: 紅の梅  (ID:AKN/ShyJEpU) 投稿日時:2016年 12月 30日 11:23

>もっと言うと、彼は奥さん以外でも結婚後にお試しあそばしたんですよ。
    >それでもできないから、もしかしたら自分のせい?と思いお調べあそばしたんです。

このような誰もが目にする掲示板でそこまで仰る(真偽のわからぬ失礼な噂を流す)以上、診断した医師の名前をここに書くべきです。その医師がもし創価学会と関係の深い医師であったりしたら、それは大変な事態ですから。

>私の友達に何人か不妊症がいて、女性は自分が不妊症なら検査する前にだいたいわかるんですって。
    >そして男性から出るものが元気がないのも。

私自身が不妊症でした。ですが、そんな事全くわかりませんでした。そのお友達はよほど男性経験が多かったのですね?普通は、ほかの男性と比べられないからわかりませんよ、そんな事。

5. 【4382112】 投稿者: 何も知らないの?  (ID:pL.CJu2JXOM) 投稿日時:2017年 01月 02日 05:18

人に物を尋ねる言い方も知らないのですか?
    最後のは無知自慢ですか?

前から貴女の事は一切信用してません。
    事実でない事を書き連ねる夢遊病者のような人に、大事な事など怖くて言えません。

どうしても知りたいなら、他力本願ではなく、自分で調べるのが当たり前でしょう。
    しかも偉そうに否定的に書かれてまで教えるバカはいませんよ。

6. 【4382113】 投稿者: 何も知らないの?  (ID:pL.CJu2JXOM) 投稿日時:2017年 01月 02日 05:22

雅子さんが不妊症だとあなたが勝手に決めつけてるだけでしょう。
    診断書でも見たのですか?
    これ以上嘘つきに関わりたくないので失礼。

7. 【4382858】 投稿者: 紅の梅  (ID:AKN/ShyJEpU) 投稿日時:2017年 01月 02日 22:38

何も知らないの? (ID:pL.CJu2JXOM)さん

>雅子さんが不妊症だとあなたが勝手に決めつけてるだけでしょう。

私がいつそのように決めつけたでしょう?
    決めつけた覚えは全くないので、該当箇所を指摘していただきたいです。

>これ以上嘘つきに関わりたくないので失礼。

私もあなたのように偉そうで失礼な物言いの方とこれ以上関わりたくありませんが、私は嘘つきではありませんので、私の質問にお答え願いたいです。

8. 【4382883】 投稿者: 紅の梅  (ID:AKN/ShyJEpU) 投稿日時:2017年 01月 02日 22:58

>知らないのにとやかく書くべきではない、卑怯者が。

そしてこのように私に言い放ったあなた様は、「事情をよく知っている人」で「卑怯者ではない人」なのですね?

>宮内庁からほぼ拉致のように捕まって、父親の立場や妹たちも危なくなるから仕方なく結婚を承諾。

>その上結婚したら夫が不妊症なのに(精子無力症か精子減少症)、それは厳重に口チャックされ、 自分のせいにされても言い訳一つできない。

>もっと言うと、彼は奥さん以外でも結婚後にお試しあそばしたんですよ。
    >それでもできないから、もしかしたら自分のせい?と思いお調べあそばしたんです。

上記は全て真実なのですね?卑怯者ではないあなた様がそう仰る以上は?

>どうしても知りたいなら、他力本願ではなく、自分で調べるのが当たり前でしょう。
    >しかも偉そうに否定的に書かれてまで教えるバカはいませんよ。

と仰りつつ、教えてくださってどうもありがとうございます。
    ここをご覧の多くの皆さまが、あなたの書き込みに感謝していることでしょう。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す