【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4340487】 投稿者: 紅の梅  (ID:AKN/ShyJEpU) 投稿日時:2016年 11月 29日 11:20

    お陰さまで、スポーツクラブ・フラダンス教室の雰囲気は良くなりました。
    これで今度こそ私の投稿活動は引退させていただいて、後は平凡な一般人として余生を送らせていただけるのかとひとまずほっとしておりました。

    しかし、普段はNHK以外あまりテレビを見ないのですが、今たまたまTBSがついていて、ASKA容疑者覚醒剤逮捕の話題をやっていて、とてもびっくりしてしまいました。

    このタイミングでの芸能人逮捕(大きな不正疑獄のオリンピック会場について発表が行われる重大な日の前日に飛び込んできたニュース)というだけで「ヤラセ臭い怪しいニュースだな」とは思っていましたが、ASKA容疑者は、「自分は盗聴・監視されている、自宅パソコンも操作されている、自分は正常だ、薬物などやっていない」と主張しているのだとか・・・。

    それに対し、司会者やコメンテーターの方々の発言、「もしかすると、本人は自分が薬物をやっているということすら気づいていないのかもしれませんね。完全に病気ですね。」と。

    ぞっとしました。
    これでは、私のようなストーキング被害を訴える一般人が、「薬物でもやっているのではないか?」という事にされかねません。そして、実際に私の気づかない間に私の体に薬物を盛ることは可能でしょう。警察が我が家に踏み込んだ時に、身に覚えのない薬物がなぜか我が家に存在する可能性も・・・。(前から言っているように、我が家には、家人の留守中何者かが忍び込んだ気配が何度もありました。)

  2. 【4340497】 投稿者: 紅の梅  (ID:AKN/ShyJEpU) 投稿日時:2016年 11月 29日 11:38

    心配しすぎかもしれませんが、知らぬ間に私の体に薬物を入れられて警察に逮捕される危険性を、私は恐れます。

    ですから、私を逮捕するならその前に、警察関係者(特に自民党城内実議員)に、私は下記のお願いをしたいです。私が狂人かそうでないかに関わらず、私が薬物中毒者かそうでないかに関わらず、警察は答える義務があると思います。

    ・城内実ポスター事件(眞鍋かをりさんコメント偽造事件)に関して、なぜ城内氏が逮捕されなかったのか?その理由を説明してください。
    ・城内実議員のお父上の、城内康光元警察庁長官の神奈川県警時代の悪い噂について、否定できる根拠をお示しください。
    ・オリンピック開催費用の件、豊洲移転の件につき、石原元東京都知事不正関与への取り調べを開始してください。

  3. 【4340706】 投稿者: 紅の梅  (ID:AKN/ShyJEpU) 投稿日時:2016年 11月 29日 14:45

    小池さん、頑張れ!と四者協議中継を見ていたら、画面が突然隣国朴槿恵大統領の記者会見に・・・。一連のオリンピック不正疑獄の黒幕が韓国人であることを、これは「仄めかし」しているのでしょうか?偶然とは思えないぶつけ方。

    森喜朗さん、自信満々の笑顔でした。事前の「根回し」と暗黙の了解によって、既に小池都知事の頭を押さえ込んでいるのでしょうね。

    余談ですが、11月23日に私は「外出先で数々の嫌がらせ・脅迫的仄めかしを受けた」と書きましたが、あの日は酉の市で、私は三ノ輪のお酉さまに行っていました。その時ちょうど石原良純さんが来て歓声を浴びていたのは、偶然でしょうか?それともまさか、私への挑発的・嘲笑的「仄めかし」?

    安倍さん失脚、自民党失脚の頃からずっと自民党を応援してきた私ですが、今の状況は本当に残念で仕方ありません。驕れるものは久しからず。このような自民党がいつまでも安泰であると思っていただきたくありません。悔しいです。

  4. 【4340740】 投稿者: 紅の梅  (ID:AKN/ShyJEpU) 投稿日時:2016年 11月 29日 15:15

    ほかのチャンネルが逃げてしまった中、今きちんと五輪会場問題を報道しているのはTBSだけです。その点は、大いに評価したいです。

    途中コメンテーターが圧力を受けている?と感じる場面もありましたが・・・。

  5. 【4340748】 投稿者: 相変わらず  (ID:5op/KzZ3bE2) 投稿日時:2016年 11月 29日 15:21

    久々に梅さんのを見ましたが、相変わらず何かに取りつかれた病気ですね。
    家族にも見捨てられているでしょうね。

  6. 【4340755】 投稿者: 紅の梅  (ID:AKN/ShyJEpU) 投稿日時:2016年 11月 29日 15:29

    途中コメンテーターが圧力を受けている?と感じたのはフジテレビでした。
    四者会談中継をずっとフジテレビで観ていて、途中からTBSにチャンネルを変えたので、勘違いしてしまいました。

  7. 【4340770】 投稿者: 紅の梅  (ID:z2clt29g92E) 投稿日時:2016年 11月 29日 15:46

    またPC投稿に妨害を受けているので、スマホからです。

    相変わらずさん、私の【4340497】の投稿についてはどうお考えになりますか?

    何かに取り付かれた病気の人は、警察に対しあのような疑問を持ったり要求をしてはいけませんか?

    私は自分を健康で正常だと思っているし、 たとえ心の病気だとしても、雅子妃のような女性が調子の良い時だけ公務をさせてもらえるような寛容な国だから、私も問題ないと思います。

  8. 【4340878】 投稿者: 紅の梅  (ID:z2clt29g92E) 投稿日時:2016年 11月 29日 17:42

    相変わらずさん、雅子さまの心の病が治ったという正式発表もないまま、あのように雅子さまがご公務に活躍でき、皇后にもなれる(見込みの)国なのです。人を心の病だと侮辱するのはおやめ下さいね。

    そして私は天地神明に誓って、薬物などやっておりません。もし何者かが私を薬物中毒患者に仕立て上げて逮捕するつもりなら、その前に警察は…という要望を私は突きつけます。

    それにしても、オリンピック会場決定と建設予算に関する四者協議を巡る動き、状況証拠的にあまりにも怪しい!とても深い闇が横たわっていそうです。小池都知事への脅迫嫌がらせも心配です。ここは私たち庶民も肝を据えて応援しましょう。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す