【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【4368634】 投稿者: 紅の梅  (ID:AKN/ShyJEpU) 投稿日時:2016年 12月 20日 14:28

集団ストーカー被害者さま、ご近所関係板に新しいスレッドが立ちましたね。
    私達被害者を、「被害妄想」「統合失調症の疑いあり」と誘導するようなスレッドだと思いませんか?

本当に頭にきてしまいますね。
    これでも遠慮して、被害の全貌を書くのは遠慮しているのに・・・。
    こちらが立証できないのをいいことに、加害者が被害者を精神病扱いとは!

投稿引退願いは、また撤回になりそうです。
    敵はますます私を攻撃する気満々のようですので、私も臨戦態勢を解けません。

2. 【4368668】 投稿者: 紅の梅  (ID:AKN/ShyJEpU) 投稿日時:2016年 12月 20日 14:56

創価幹部は先生に、「R子さんを集中的に攻撃して退会に追い込め」と指令を出しているもようです。

私にはどうすることもできないと、黙って成り行きを見守るつもりでしたが、やはり黙っていられません。

どうでもいい事や大した問題でもない事をいちいちあげつらってR子さんの悪口を言い広め、彼女を辞めさせるつもりなら、私も「毒を盛られた疑惑」など、詳しく書かせていただきます。R子さん苛めの命令を、今すぐ撤回してください。

3. 【4368682】 投稿者: 紅の梅  (ID:AKN/ShyJEpU) 投稿日時:2016年 12月 20日 15:12

そしてR子さん、MMさんとつるむのはもう止めた方が良いわよ?
    MMさんは工作員。多分とっくに気が付いていると思うけれど・・・。
    気が付いていても、一人は不安でつるまずにいられないのだと思うけど・・・。

でも、MMさんの仕掛けた罠にしっかり嵌ってしまっている・・・。
    R子さんが先生に嫌われる行動を取るように、マインドコントロールされて誘導されてしまっている・・・。

私が同じスポーツクラブに入ってしまったばかりに、こんな怖い状況に巻き込んでしまってごめんなさいね。でも、R子さんが怖くてもずっと私の味方でいてくれたら、きっとこんな事態にならなかったのに・・・と思うと、残念です。悪人の大樹に寄っても不幸しか招かない・・・これはきっと、天地自然の法則です。

4. 【4368931】 投稿者: 紅の梅  (ID:5k.dW1UMg5s) 投稿日時:2016年 12月 20日 19:41

パソコンに、今までより激しい妨害を受けています。なんて分かりやすいのでしょう、創価学会の皆さん。「ご明察、私達が犯人です」と白状しているようなものではないですか、そんな嫌がらせ。

もし私の見当違いでしたら、どうかここをご覧の創価関係者の方、反論(抗議でも結構です)を投稿してください。

5. 【4376614】 投稿者: 紅の梅  (ID:AKN/ShyJEpU) 投稿日時:2016年 12月 27日 12:50

まもなく年越しですね。
    新しい年が、私たち日本人にとってより幸福な一年となりますように。

その為にも、反日組織の野望と陰謀を何としても食い止めたいものです。
    以下は、ご近所関係板<家を買う地域の情報>スレッドから、自分が書いた投稿文の一部抜粋です。

>私の投稿の信ぴょう性に関する証人は、エデュ社長さんだけに求めていただきたいと願います。他の人は信用できません。私をよく知る者だと名乗っても、その人がもし創価の人だったり創価に脅迫されて嘘の証言をする人だと困りますので。

>エデュ社長さんが「紅の梅は嘘つきだ。彼女のためにK成にかけあいに行ったことなどない。ましてや、私は超能力者などではない。」ともし仰るなら、私は皆さまに「全ては私の妄想だったようです。申し訳ありませんでした。」と心より謝罪させていただきます。その時もしもうこの世にいなかったら、謝れませんが・・・。

>ちなみに、エデュ社長さん以外の証人お断りと申しましたが、集団ストーカーに動員されてきてそれを悔いている方の真実の証言なら大歓迎です。

>いつ、誰に、どのような監視・嫌がらせを命じられたのか、なるべく具体的に。ご自身の身の安全を確保するためにも、身元を明らかにしてほしいです。

>私は超能力の存在を信じますが、超能力者が人間を甘やかしてくれない事も知っています。天は自ら助くる者しか助けない。行動を起こしてほしいです。

6. 【4377738】 投稿者: 紅の梅  (ID:AKN/ShyJEpU) 投稿日時:2016年 12月 28日 12:48

<皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?>スレッドとその後のご近所板への投稿後、また電波異常がひどくなりました。

誰のしわざですか?言論には言論でやり返してください!

7. 【4377746】 投稿者: 紅の梅  (ID:AKN/ShyJEpU) 投稿日時:2016年 12月 28日 12:55

雅子さまの御代となったら、おそらく言論弾圧が始まると思います。
    言論弾圧の口実に皇室の権威を使われたら、国民は太刀打ちできないでしょう。

反日組織と戦うためにも、自分の身を守るためにも、言論だけが武器・頼りの私にとって、それは致命的です。悪夢のような暗黒の時代の到来です。

雅子さまを皇后の座につけさせないために、どうしたら良いのでしょう?

8. 【4379563】 投稿者: 紅の梅  (ID:AKN/ShyJEpU) 投稿日時:2016年 12月 30日 10:22

紀子さまが腹黒い野心家で、そのせいで雅子さまがずっと苦しめられ続けてきた、今も・・・というふうに見る人もいるようですが、本当にそうでしょうか?

義兄嫁があのような気性の女性でなかったら、健康な紀子さまはごく自然にもっとたくさんの子宝に恵まれていただろうと思います。男の子ももっと早い段階で2人以上生まれていた可能性も十分あります。

後から結婚なさった皇太子妃がなかなか子宝に恵まれなかったとしても、普通ならその状況に気持ちが楽になると思いませんか?自分にも、義妹にも、どちらにも跡取りが生まれないことの方が遥かに辛いと思います。

それなのに、雅子さまは(結婚した時点で決してお若くなかったにも関わらず)周囲の不妊治療の勧めにも激怒して取り組まず、紀子さまにも妊娠を遠慮するよう圧力かけた。皇室の安泰を願うはずの皇太子妃として、あまりに異常、異常すぎる女性だと思います。

雅子様がもし、「男の子しか天皇になれないのはおかしい。」と最初から考えていた進歩的女性なのだとすれば、「私にもし一生子供が生まれなかったら、将来眞子ちゃんを天皇にすれば良い」と応援すれば良い話。「この私が男児を生むまで紀子さんには出産を遠慮してほしい」と願ったことこそ、彼女自身が「跡取りは女の子ではなくて男の子でなければ駄目」と考えていた、何よりの証拠ではないでしょうか?

何年たっても「完治した」と聞かない彼女の奇病は、彼女の我儘病としか思えません。全ては、皇室のため国のため国民のためではなくて、ご自分の我を通したいだけとしか・・・。

とりあえず、東宮職医師団の医師全員顔をそろえた公式記者会見は絶対にやっていただきたいです。その記者会見で彼女の病名と「皇后即位に支障ない病状かどうか」を発表していただくまでは、皇后に即位していただきたくないです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す