【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【4365912】 投稿者: 紅の梅  (ID:AKN/ShyJEpU) 投稿日時:2016年 12月 18日 10:49

ご近所関係板<家を買う地域の情報>に書いた【4364734】【4365353】【4365510】【4365537】に関して、詳細な説明をします。

まず歯の治療の不安について。

今通っている歯科の先生によりますと、私は就寝中にものすごく強い力で歯を噛みしめているらしいです(最近では、「起きている時でもパソコンなど夢中でやっていると無意識に強く食いしばっているはずだ」とも言われました)。それにより、歯の根にひびが入ったり割れたりしてしまい、そうなるともう歯を抜くしかないのだそうです。

右下奥歯2本を、その理由で数年前に抜き、インプラントにしました。

インプラントは10年保証ということで、その点検のために半年に一回ほどその歯医者さんに通院することになっています。

そして去年あたりから、その定期健診の時に「右上の奥歯も危ない。痛みはないか?」と先生に指摘されていたのですが、全く痛みはなく自覚症状もないと訴えておりました。

定期健診の時期がくると、歯科医の受付の女性が私の携帯に電話をくださいます。「そろそろ予約を入れてください」と。

今年の秋、最初に電話をもらったのはいつだったでしょうか。とにかく、三回位電話をもらってしまったと思います。

ですが、自分のインターエデュでの投稿の内容と身辺への不安から、どうしても予約を入れる気持ちになれずにいました。

2か月ほど前だったでしょうか、左上残存の歯の奥から2本目の歯の歯肉の部分に、ぽっこりと腫物のような突起が出来ました。痛みもないし「そのうち消えるだろう」と放っておきましたが、一向に消える気配がありません。徐々に私も内心、「これは歯の根の部分で大変なことが起きているのでは?」と思うようになりました。それでも、それを放置する恐怖より、歯医者にいって(創価の闇命令により)何かされる恐怖のほうが強くて、どうしても歯医者に行けずにいたのです。

今回、何の根拠もなく「もう大丈夫(創価は私への攻撃をやめるはず)」と思って(ただそう思い込みたかっただけかもしれませんが)、やっと予約の電話をして歯医者さんに向かったのです。

そうしたら、案の定レントゲンを見た先生に「もうこの歯は助けられない」と奥歯を一本抜かれてしまった・・・という訳です。

ですが、抜いたのは一番奥の歯、歯肉に腫物が出来ているのは隣の歯です。

気のせいか鈍痛も出てきたように感じるし、腫物が気になって、一刻も早くそちらの歯根の治療に取り掛かってほしいのですが(ずっと行かずにいたのに勝手な願いですが)、年が明けてからとなると治療はさらに約一か月も先になってしまいます。そんなに放置して大丈夫なのか?それまでに痛みがひどくならないのか?と今心配になっているところです。(先生は、中を開けてみなければはっきりした事は言えないものの、その歯に関しては抜かずに残して治療する方針だと仰っています。)

先生から就寝中の食いしばりを防ぐマウスピースを渡されていたにも関わらず、私は面倒なのと陶しいのとでずっと装着せずに寝ていました。ですから、自分も反省すべき点が多々あり、今のところ先生の治療方針自体を疑っているわけではありません。

ただ、この先もし先生が創価から何か闇の指令を受けて、それを拒絶できない方だとすれば・・・と想像すると、怖いだけなのです。

2. 【4365928】 投稿者: 紅の梅  (ID:AKN/ShyJEpU) 投稿日時:2016年 12月 18日 11:01

誤)その定期健診の時に「右上の奥歯も危ない。痛みはないか?」と先生に

正)その定期健診の時に「左上の奥歯も危ない。痛みはないか?」と先生に

3. 【4366293】 投稿者: 集団ストーカー被害者  (ID:kp4EDYm3D8.) 投稿日時:2016年 12月 18日 15:59

スレ主さまへの質問です。
    先程、自スレ『家を買う地域の情報』への投稿で、
    >もし経営者が創価信者だったら信者以外の同僚が入りこむ余地のない経営形態だからです。フラダンス教室(スポーツクラブ)も。
    スポーツクラブで私が「この人は創価信者ではない」と確実に推定できるのは、R子さんただ一人・・・という状況ですから。

とありますが、文面通りですとスレ主さまも信者となってしまいますが…?
    読解力の乏しい私に、解説をお願いいたします。

4. 【4366356】 投稿者: 紅の梅  (ID:AKN/ShyJEpU) 投稿日時:2016年 12月 18日 16:39

すみません、さっきは投稿妨害を受けていて、入力が雑になっていました。
    今ちょっと妨害が収まっているようなので、一つ一つ丁寧に説明します。

例の、発表会直前に酷い目に遭って喧嘩別れした美容院は、夫婦二人だけでやっていて従業員はゼロ。ですからあのご夫婦とも信者だったのだろうと思います。

今通っている歯科。先生は一人だけ、女性スタッフ(受付と助手)を数人雇っていらっしゃいます。(中にはお身内の女性もいるのかもしれませんが、それは私にはわかりません。年齢からして、全員他人と思われますが・・・)

紅の梅の通う歯科医・・・ということで、創価幹部からツワモノの信者を監視用スタッフとして送り込まれている可能性は高いです。スタッフのほうが先生より偉そうな態度をとっていて、以前驚いたこともありますから。

フラダンス教室とスポーツクラブ、これも「イコール」ではないのですが、私にとっては「ほぼイコール」です。私はこのスポーツクラブが創価系かどうか?なんて全く知らず、考えてもみずに入会しました。看板にも案内のどこにも「創価系のスポーツクラブです」と明記してありませんから、私のような創価信者ではない会員も、少なからずいるに違いありません。

ですが、「そう思えるのはR子さんだけ」という意味は、私の長年の観察と勘で、「この人は多分間違いなく創価の仲間」「この人はグレーゾーンで判別がつかない」という人が多い中、「R子さんだけは信者ではないと最初からはっきり識別できた」という意味です。いまだによくわからないグレーゾーンの人のほうが圧倒的に多いです。

ただ、一般に門戸を開かれたスポーツクラブとしては「明らかに問題」と言って良いレベルで信者(私を敵とみなす人達)が多すぎる環境だと思います。

すみません、説明が不十分で・・・。
    美容院と歯科医とスポーツクラブを全部ひとくくりで乱暴に総括してしまったので、わかりにくかったですね。

スポーツクラブには、信者ではない一般人もいらっしゃると思いますが、全ての事情を知った上で私の味方になってくれる一般人が果たしているかどうか?敵の脅迫に屈して私の味方になってくれないなら、私にとっては「敵のようなもの」です。そういう意味で、今のスポーツクラブは私には「創価の巣窟」としか思えない最悪の環境になってしまっています。

この掲示板の存在を全く知らない=私が紅の梅だという事を知らない=非創価の一般人の会員さんも恐らくいらっしゃると思いますが、その割合は私にはわかりませんし、少なくともフラダンスクラスの常連さんには少ないだろうと感じています。というより、創価の仲間が続々とフラダンス教室に投入強化されている気がします。圧倒的な数の力と、その陰の団結力で、何か良からぬことを企んでいる気配がします。

5. 【4366438】 投稿者: 集団ストーカー被害者  (ID:zM5Nzy5SK0w) 投稿日時:2016年 12月 18日 17:44

(スマホから)
    紅の梅さま
    詳しいご説明をありがとうございました。
    それから、疑って申し訳ありませんでしたm(__)m

私の周囲にもおそらく信者もいれば、グレーゾーンの人達が多いです。

6. 【4366473】 投稿者: 紅の梅  (ID:AKN/ShyJEpU) 投稿日時:2016年 12月 18日 18:11

えっ!集団ストーカー被害者さまは私を疑っていたのですか?(絶句)
    私はどこから見ても120%非創価の一般人(というか、創価を真っ向から敵に回した日本人)にしか見えないだろうと思っていたのに…。

でも実を申せば私も。集団ストーカー被害者さまのことを半分疑っていました。
    私の味方と私に思わせておいて、最後の最後にどんでん返しをする予定の工作員かも?と密かに疑って、警戒はしておりました。

さすがにもう、集団ストーカー被害者さまが敵ではないと信じて大丈夫そうだと思うに至りました。疑い深いのは悲しいことですが、こういう風にもなりますよね?お互い。色々と信じられないような酷い目に遭ってくれば・・・。

でも、私はずっと一匹オオカミでやっていくことになると思います。集団ストーカー被害者さまに色々話を聞いていただけて、励ましていただけるのはとても嬉しいですが、頼りすぎないように、自分のことは自分で決めていくつもりです。

7. 【4366681】 投稿者: 集団ストーカー被害者  (ID:kp4EDYm3D8.) 投稿日時:2016年 12月 18日 21:58

紅の梅さま

重ねて、失礼いたしました。
    私ももう、疑ったりしません。
    お互いの場所で、命を大切に頑張っていきましょう!

8. 【4366747】 投稿者: 紅の梅  (ID:AKN/ShyJEpU) 投稿日時:2016年 12月 18日 22:58

はい、ではまた、どうしても書きたくなる異常な出来事や不穏な動きがなければ、私は再び投稿休眠に入らせていただきます。

貴スレに書いた通り、2月1日までは私の投稿がなくても心配しないでください。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す