【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【4978059】 投稿者: やれやれ  (ID:CiU90n38aWo) 投稿日時:2018年 04月 30日 04:26

紅の梅さんへの反論が削除されてしまい残念です。
    ひとつだけ、迷惑メールにお困りだから解決法をアドバイスしただけの私に対してずいぶん失礼な物言いですね。現在時差のある場所に住んでいるので時間がずれるのは仕方ないのですが、それがなにか?

しかもあくまでも迷惑メールが反日組織の仕業にしたい紅の梅さんは、素直にアドバイスを受け入れることすらできないのですね。ではどうぞご勝手に 独りよがりの投稿をお続けくださいな。

2. 【4978160】 投稿者: 紅の梅  (ID:dth4YeZQAuI) 投稿日時:2018年 04月 30日 08:41

>今まで何人の人が同じことを言ってきたでしょうか? それを認めないのはただ一人紅の梅さんだけです。 何を言っても反論するばかりで聞く耳を持たないのでもうだれもレスすらしなくなり、ますます独り言のスレと化しています。誰も聞いていないのに何度も何度も同じことを真剣に呼びかけているのってなんか哀れです。。 こんなことを書くと逆上されちゃうかも。

やれやれさん、上記のような書き込みもなさっているのに「迷惑メールにお困りだから解決法をアドバイスしただけの私」と言えるでしょうか?「哀れ」などと失礼な事を先に発言したのはそちら。とてもお礼を言う気持ちにはなれません。

迷惑メールに関するあなたの返信を読めば、あなたの返信の目的は「解決方法を教えて助けてあげる」事ではなくて「それは反日組織の嫌がらせではない」と言い張り「紅の梅は哀れな被害妄想」と言いたいだけにしか思えません。

そう言い張る根拠が「反日組織は小物を相手にしない」「反日組織はそれ程暇ではない」…だとは。そんなの根拠と言えますか?それこそただの主観的な「思い込み」ですよね?

例えば私の「多々見市長土俵事件自作自演説」に関して、私はたくさんの具体的根拠を挙げました。それらの根拠は動画を見れば誰でも客観的に確認できる事ばかりです。

やれやれさん、あくまでも迷惑メールが反日組織の仕業ではないことにしたいあなたの、多々見市長仮病自作自演説に対するご意見をお聞かせ願えませんか?

それともう一つ、冒頭引用部分を読めば、あなたが今回たまたまこのスレッドを通りすがって親切なアドバイスをしたくなったわけではないことがわかります。長年に亘りこのスレッドに強い関心を持ち、隅から隅まで読みこんできたのだとわかります。なぜそんなにもこのスレッドに強い関心を持つのでしょうか?その理由もお聞かせ願います。

3. 【4978207】 投稿者: 紅の梅  (ID:dth4YeZQAuI) 投稿日時:2018年 04月 30日 09:36

やれやれさん、スマホの迷惑メールは4月25日10:09を最後に止まりました。しかし、実はその後4月28日16:08にパソコンの方に(一回だけですが)嫌がらせメールが届きました。

それを今から丸ごとこちらに転載いたします。

4. 【4978210】 投稿者: 紅の梅  (ID:dth4YeZQAuI) 投稿日時:2018年 04月 30日 09:38

どーもこんにちわー!!
    今日は暑いっすねー!!そだね~♪
    実は今月末まで神保町店でやっていた+300円でスパークリングも飲めちゃうワイン飲み放題!!さっきも「まだやってますか??」の問い合わせが、、、って思い付きですが、GW期間中もやろかなっと!!しかも今回は急遽なので、予約とか関係なく、その場で言ってもらえたらやりますっ!!
    5月6日までですよー!!神保町はまだまだこれから!GW中はゆったりしているので予約無くても入れますよー(多分。。。)お気軽に来てください!!w

しかも、丁度おすすめのパエリアも珍しい物を用意してます!!

それはっ!子羊のパエリア!

料理長が2月にニュージーランドに行って、考えたパエリア!ラム肉のショルダーをホロホロになる迄
    低温の油で煮込み、しっとり柔らかくなったお肉をパエリアにそのまま入れて炊き上げる、料理長、渾身のパエリアも是非食べに来てほしいっす!!W

ではお待ちしてます!

神保町 店長 庄子っ!!

5. 【4978245】 投稿者: 紅の梅  (ID:dth4YeZQAuI) 投稿日時:2018年 04月 30日 10:14

【4978210】にコピペした受信メールは、件名は「今日も問い合わせがあったのでの巻」となっていて、発信者は「noreply[削除しました]×××」です。

これが嫌がらせメール以外の何物でもないという決定的証拠は、どこにも店名が書いてない、という事です。人をバ カにしたような表現が随所にある文章である事は皆様にもおわかりいただけると思いますが、万が一にも私がこのメールを本気にしてこのお店に行ってみたいと思ったとしても、どこの何というお店かわからないのでは行きようがありません。そして発信元がnoreplyとは…!

そして、この嫌がらせメールを送った主は、日頃から私の行動をよく観察し、私のメールも全てチェックし、「お前のことは何でも知っているぞ」という事を暗に臭わせているのです。(その説明は、今時間がないので省きますが)

このようなメールを送ってきたのは、長年私を監視・脅迫の対象としてきた反日組織であるとしか考えられません。

このメールの紹介は、【4978160】に対するやれやれさんのご返信を待ってからにしたかったのですが、私は今日から家族と草津に行く予定なので、しばらくPCを使えなくなります。それで、とりあえず先に紹介させていただきました。

やれやれさんから(あるいは現実さんから、他の方々から)このスレッドに何かご返信いただいても、私はしばらく対応をとれなくなると思いますので、あらかじめご了解お願いします。

6. 【4978466】 投稿者: やれやれ  (ID:CiU90n38aWo) 投稿日時:2018年 04月 30日 13:10

だめだこりゃ。。ますます重症。。

別に紅の梅さんの投稿に強い関心などありませんよ。相も変わらずワンパターンの投稿をいつまでつづけるのかなぁとなかばあきれてみてるだけです。

で、迷惑メールのことでだれか知らないか、と呼びかけられたから、回答したまでです。でもアドバイスは受け入れてもらえず。それで解決したら立場ないもんね~。言い張るって、どっちが(笑)  墓穴掘ってるのもどっちだか。

7. 【4978498】 投稿者: 紅の梅  (ID:dth4YeZQAuI) 投稿日時:2018年 04月 30日 13:27

やれやれさん、迷惑メールについての呼びかけにご回答いただいた事、遅ればせながら御礼申し上げます。礼を失して申し訳ありませんでした。

アドバイスを受け入れられなかったのは、そうする事に私なりに不都合を感じたためと、そんな操作をきちんと出来る自信もないほどメカに弱いからです。私なりのやり方で自分で解決してしまい、お立場を無くさせてすみませんでした。

その上で、以下の質問を再掲します。「紅の梅に関心はない。呆れているだけ」という返信だったら、それこそ今まで何回も繰り返されてきたワンパターンの返信で、ただ失礼なだけで答えにはなっていないので、今回はお断りします。

>やれやれさん、あくまでも迷惑メールが反日組織の仕業ではないことにしたいあなたの、多々見市長仮病自作自演説に対するご意見をお聞かせ願えませんか?

>それともう一つ、冒頭引用部分を読めば、あなたが今回たまたまこのスレッドを通りすがって親切なアドバイスをしたくなったわけではないことがわかります。長年に亘りこのスレッドに強い関心を持ち、隅から隅まで読みこんできたのだとわかります。なぜそんなにもこのスレッドに強い関心を持つのでしょうか?その理由もお聞かせ願います。

8. 【4978528】 投稿者: 紅の梅  (ID:dth4YeZQAuI) 投稿日時:2018年 04月 30日 13:43

やれやれさん、質問は次の一点だけに変更します。後半の質問は、やれやれさんは私に全く関心ないのに今回たまたま迷惑メールについてアドバイスしようとしただけ・・・とのご回答を一応既に頂戴したものとして外します。

>やれやれさん、あくまでも迷惑メールが反日組織の仕業ではないことにしたいあなたの、多々見市長仮病自作自演説に対するご意見をお聞かせ願えませんか?

この質問へのご返答(だけ)をお待ちしております。と言っても、そろそろ私も出かけてしまいますので、私からの返信はしばらくお待ち願うかもしれませんが・・・。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す