【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2656241】 投稿者: 紅の梅  (ID:YVM8qy/ISrk) 投稿日時:2012年 08月 21日 08:44

在日の者です。さん

>私自身は自分の子供と友人を守りたい、その一心で迷いなく日本につきます。

それを伺って安心しました。
    それならもう、堂々と胸を張って「私は日本人です。」と仰って良いのではありませんか?

これは勝手な私の持論なのですが、日本人と認めるかどうかの踏み絵は、「日本と母国との間で戦争や利害の対立が生まれた時にどちらの味方に立つか」だと思うのです。「天皇陛下を敬えるかどうかだ」と言う方もいらっしゃるかもしれませんが、私はそれは危険だと思うので、個人的には反対です。

でも、出来れば銃口とは一生縁のない生活を送りたいですね。
    辛い質問をしてしまって、すみませんでした。

>どちらも大切だからこそ、選ぶのが難しいという在日も多くいると思います。

韓国の人たちも、「日本には在日韓国人が大勢いるから、日本に銃口を向けたくない」と思ってくれていると良いですね。

2. 【2656249】 投稿者: 紅の梅  (ID:YVM8qy/ISrk) 投稿日時:2012年 08月 21日 08:54

ごめんね梅さんさん

>で、二階堂情報によると、たぶん、今日の週刊誌は、買収されてしまって、つまらない記事にしかなっていないと思う。

今、二階堂ドットコムを見てきましたが、あの思わせぶりな記事がそういう意味なのですか?

もし噂のお嬢さんが正式ににギルティーと発表されたら、私は二階堂ドットコムさんに「怪しいブログだなんて疑って御免なさい」と謝るつもりでしたが、あの思わせぶりな記事とごめんね梅さんさんの憶測だけでは、それも出来ません。

もう、あの事件につき詳細が報じられることはないのでしょうか?
    それならば、私もこれ以上のコメントは控えさせていただきます。真相がわからないのに迂闊な事は言えませんから。

3. 【2656255】 投稿者: 紅の梅  (ID:YVM8qy/ISrk) 投稿日時:2012年 08月 21日 09:01

>真相がわからないのに迂闊な事は言えませんから。

「あなたはいつも、真相がわからなくても迂闊な事言っているじゃありませんか!」とツッコミが入りそうなので、先に自分で弁明しておきます。

私は、「真相がわからなくても迂闊な事を言うことに意義がある」と思った時にはあえて言います。(たとえば、雅子妃の反日工作員疑惑や大津いじめ事件他殺説など)女性セブンの件に関しては、私が迂闊な事を言う意味はないと思うのでやめておきます。

4. 【2656364】 投稿者: 紅の梅  (ID:YVM8qy/ISrk) 投稿日時:2012年 08月 21日 10:32

・・・・・・・・・・・・・(以下、「有名私立中学 最悪ないじめ事件」スレより転載)・・・・・・・・・・・・・・・・

女性セブンが学校名を発表しない限り、「青山学院で起きた事件だ」という予断も捨てるべきではないですか?
    今のところ、「青山学院だ」と断定しているのは二階堂ドットコムだけなのでしょう?
    二階堂ドットコムが100%信用できるという保証はあるんですか?

こんなやり方では、万一青山学院が事件と無関係だった場合にも、どこも訴えられないではありませんか。
    女性セブンも、二階堂ドットコムも、思わせぶりな書き方で責任をきちんと取る体制を取っていないのですから、卑怯です。

5. 【2656556】 投稿者: 紅の梅  (ID:YVM8qy/ISrk) 投稿日時:2012年 08月 21日 13:11

今から所用で出掛けます。今日これまでに書いた投稿より、2つだけ転載しておきます。

・・・・・・・・・・・・(以下、「大津の被害者の少年へ」スレより転載)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ベムさん

>「はよう飛べ、いつも練習しとったやろう」などとはやし立てて飛び降りさせたら
    >直接手をかけて突き落としていなくても殺人である。

朝8時台に、一般人が大勢住んでいるマンションでそんな騒ぎを起こせるでしょうか?
    通行人に見られたらどうしますか?
    嫌がる少年が大声で叫んで誰かに助けを求めようとしたらどうしますか?

警察は、当然マンション住人に聞き込みをしたでしょうし、防犯カメラも解析したでしょう。
    警察が嘘をついていない限り、現時点で「加害少年たちが直接マンションに行って、飛び降りを強要させた」というのは全く考えられないと思います。

6. 【2656561】 投稿者: 紅の梅  (ID:YVM8qy/ISrk) 投稿日時:2012年 08月 21日 13:14

皆さん、「GTO」は視聴拒否しましょう。
    女性セブンの汚いやり方は、許せません。

・・・・・・・・・・・・・・(以下、「有名私立中学 最悪のいじめ事件」スレより転載)・・・・・・・・・・・・・・・・

録画予約しちゃった。さん

女性セブンの無責任お騒がせ記事は、結局「GTOの番宣」だったという事ですか?
    迷惑な話ですね。
    雑誌丸ごと韓流に侵されている女性セブンらしい卑劣なやり方ですね。

7. 【2656716】 投稿者: 紅の梅  (ID:YVM8qy/ISrk) 投稿日時:2012年 08月 21日 16:04

ただいま戻りました。(と言っても、ここに来る前に大津いじめ事件関連スレに立ち寄って一つ投稿を入れてきましたが)

考えてみれば、明日はフラのレッスンが午前と午後あって、それが終わったらすぐに旅行に出掛けてしまいます。
    今回は、要介護の高齢者を2人連れて行ってお世話するので、あちらからエデュにアクセスしている暇はないかもしれません。

それで考え直して、今日のうちに「女性セブン事件」に関する私の「推理」を披露しておくことに決めました。
    やはり私はこの事件を「悪辣な人間たちによる卑劣な罠」だと思うので、どうしても許せないのです。

8. 【2656767】 投稿者: 紅の梅  (ID:YVM8qy/ISrk) 投稿日時:2012年 08月 21日 16:48

私が推理する「女性セブンが報じた有名私立いじめ事件の真相」とは、次のようなものです。

事件は、おそらく青山学院で起きたのだと思います。しかし、「いじめの加害者も被害者も口裏あわせて共謀してでっちあげたハレンチ事件」だと私は推理します。

男子生徒(2名?)が、1人の女子生徒を追いかけて女子トイレまで行き、その女子生徒が入っている個室へ隣の個室から入り込み、服を脱がせるようなハレンチな真似をする。

それを、「自称被害者」の女子生徒が先生に訴える。加害少年は、同級生のある政治家のお嬢さんの名前を出し「彼女に命令されてやった」と弁明。

学校側が政治家のお嬢さんに問いただすと、彼女は事件への関与を完全否定。

学校側はそのお嬢さんの言い分を認め、少年たちにのみ加害責任を問う。また、自称被害者の女生徒は日ごろから素行に問題があったため、「気をつけるように」と厳重注意。

女性セブンがどこの学校とも誰のお子さんとも書かずに、「有名人の子弟が多い私立で・・・」と思わせぶりな書き方でスキャンダルをぶちあげる。

その後、インターエデュでもスレッドが立ち、「どこの学校だろう?誰のお子さんだろう?」と話題になる。

陰謀の仲間の工作員が、エデュに「学校は青山学院。主犯は黒木瞳の娘。(さらに、スカートめくりの延長と言えるようなただのハレンチ事件ではなく、レイプ事件だった)」という衝撃的な内容の投稿を入れる。

同じく陰謀の仲間である二階堂ドットコムが、「もうばれちゃっているみたいだね」とエデュの投稿を引用。

<ここからは、未遂に終わった計画>

しばらくして、「青山学院は青山学院でも、主犯は黒木瞳の娘ではなくて政治家●●の娘だった」という爆弾発表がなされる。

その政治家及びその政治家が所属する政党はこのスキャンダルに巻き込まれ大変な騒ぎに・・・。

黒木瞳が名誉毀損の罪でインターエデュを訴える。(その時、紅の梅がうまい具合に毒エサに食いついてくれていれば、紅の梅個人も名指しで訴える)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もう一度お断りしておきますが、上記はあくまで私の「空想」に過ぎません。
    真相は全く違うかもしれませんので、どうか話半分に聞いて下さい。

しかしもし私の推理通りなら、これ程一石何鳥もの罠はないと思うので、成功すれば首謀者は笑いが止まらなかったと思います。
    この陰謀の効果は、私が思いつくだけでもこれだけ↓ありますから。

・インターネット言論の弾圧につなげられる
    ・インターエデュ及び紅の梅を潰せる
    ・ある政治家(多分保守系)を陥れ、来る総選挙に影響を与えられる
    ・黒木瞳の名を売り、GTOの番組宣伝が出来る
    ・領土問題や政権批判から国民の目をそらし、いじめ問題やネットの危険性という話題に関心を集められる
    ・「いじめ」というキーワードを、使い古された「差別」や「人権侵害」などの代わりに、新しい「天下御免の葵のご紋」に出来る

二階堂ドットコムが匂わせているヒントによると、この事件の「自称被害者」の女子生徒はどうやら「美少女コンテスト」に出ているみたいなので、いじめ事件の被害者として同情票を集めることも目的の一つかもしれません。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す