【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【5456100】 投稿者: 紅の梅  (ID:RhbcJfyIQgw) 投稿日時:2019年 05月 31日 11:24

>ご自身も、もう書き込むのに疲れたから辞めたいとおっしゃられているのですから、あまり思いつめない事が良いかと思います。

>自分の人生を、生きましょう。

ありがとうございます。是非そうさせていただきたいので、「もう、自分の身を守るための安否報告以外このスレッドは閉鎖させていただきたい」と再三申し上げているのに、なぜか書き込んでくる方が次々に現れるので困っているのです。

2. 【5456129】 投稿者: 呆れるほかありません  (ID:uhKoDOMYJ5A) 投稿日時:2019年 05月 31日 12:08

まるで自分は被害者かのようなこの態度。

間違えていることをどうしても認めたくないばっかりに、更に妄想を重ね、自分は嵌められたとまで言ってしまう卑怯さ。

ティアラティアラとただ1人騒いでは、お得意の妄想を炸裂させて、事実から遠く離れた推察を得意げに語っておられましたが、こういったありもしないことを周りに撒き散らし、皆の心に毒を持ち込んだことに対する謝罪の気持ちもないどころか、こういう間違った解釈に至った理由を、あろうことか、見せない雅子皇后が悪いなどと言えてしまう厚顔。
    自分を何様だと思っているんでしょう。

貴方がどんなに自分の考えたストーリーを元に妄想しようと、紀子さまのお父様は大韓民国民団新潟支部の方とご一緒に韓国にご旅行されたことの事実は変わりません。
    そういう交遊関係を持っている方だと言うことです。

3. 【5456200】 投稿者: 紅の梅  (ID:RhbcJfyIQgw) 投稿日時:2019年 05月 31日 13:27

次々とご自分はHNを変えて、正体不明の安全な立場から私を非難して、それこそ卑怯な方ですね。そんなにお怒りなら、どうぞ私の事を「事実無根の妄想で雅子皇后を誹謗中傷し続けたネット民」として公の場で裁くよう動いて下さい。

貴方と違って私は、自分の身を危険に晒して書いているのですから。私の推察が妄想ではなくて当たっているなら私はこれからも脅迫嫌がらせと身の危険に怯えて生活し続けなければならないでしょうし、もし全くの事実無根なら正式に訴えられて逮捕され、家族もろとも犯罪者として惨めな末路を辿らなければなりません。どちらに転んでも、私は「安全」とは無縁の立場で投稿しています。

>貴方がどんなに自分の考えたストーリーを元に妄想しようと、紀子さまのお父様は大韓民国民団新潟支部の方とご一緒に韓国にご旅行されたことの事実は変わりません。
    >そういう交遊関係を持っている方だと言うことです。

では、雅子様の妹さんが創価国際組織の幹部と結婚した事実については、いかがお考えですか?今は池田祐久氏に関するネット情報がどんどん削除されているようですが、以前は確かに米国創価組織の幹部であるとの記述を私は見ました。

4. 【5456203】 投稿者: 紅の梅  (ID:RhbcJfyIQgw) 投稿日時:2019年 05月 31日 13:30

>間違えていることをどうしても認めたくないばっかりに、更に妄想を重ね、自分は嵌められたとまで言ってしまう卑怯さ。

それから、雅子様シンパの方々が自作自演によるマッチポンプ投稿で相手(雅子様を非難し紀子様を擁護しようとするネット民)を罠にはめて陥れようとした事は実例として何件も既に発覚しています。「そういう事をする人達」なんです。

5. 【5456228】 投稿者: いや  (ID:uhKoDOMYJ5A) 投稿日時:2019年 05月 31日 13:57

貴方はちっとも自分の身を危険になど晒していませんよ。
    ただの妄想です。

平和な匿名掲示板で暇つぶしをしているだけの我々と何にも変わりません。
    コテハンだから自分の身を危険に晒しているなんて本気で考えていらっしゃるのでしょうか?

繰り返しますが、ここは匿名掲示板でしかありません。
    暇つぶしをするのにコテハンにするルールも必要もありません。
    コテハンにしたい人はすればいいし、したくなければしなくていいのですよ。
    実際貴方もコテハン、捨てハンを使い分けているではないですか。

正体不明の安全な立場は貴方も全く同じです。

でもいくら正体不明だからと言って、嘘を撒き散らすのはやっぱりダメだと思いますけどね。

6. 【5456234】 投稿者: 紅の梅  (ID:RhbcJfyIQgw) 投稿日時:2019年 05月 31日 14:03

私は貴方の暇つぶしにお付き合いしたいほど暇ではないので、もう不要不急の返信はご遠慮願えませんか?

私は「創価学会が私を消したがっている」と真剣に思うので、安否報告はします。

7. 【5456246】 投稿者: 妄想  (ID:uhKoDOMYJ5A) 投稿日時:2019年 05月 31日 14:25

創価学会に良いイメージは一つもありませんが、スパイ映画じゃあるまいし、人を消すとか消さないとか、言ってて恥ずかしくありませんか?
    さすがに創価学会も妄想癖のある無名の人にあれこれするほど暇ではないと思いますけど。
    貴方が普段嫌がらせを感じることが多い理由は、リアルな世界で貴方のことが嫌いな一般の方が多いだけの事なのでしょう。

8. 【5456279】 投稿者: 紅の梅  (ID:RhbcJfyIQgw) 投稿日時:2019年 05月 31日 15:13

しつこい人ですね。貴方こそ「平和な匿名掲示板で暇つぶしをしているだけの我々」と書いて、恥ずかしくないのですか?家事もやらなくて良いご身分ですか?

貴方は嘘をついていらっしゃいますよね?本当は単なる暇つぶしではなく、川嶋家及び紀子様を「問題視」したくてここにいらっしゃったのでしょう?紀子様のお父様が民団の人と韓国に旅行した事をしつこく書いていらっしゃいますから。

それは「将来天皇の母となる人の親族として、あまりに問題ではないか?」という事をここをご覧の皆様に訴えたくていらっしゃったのですよね?それなら「ただの暇つぶし」などと誤魔化さず真剣に訴えれば良いではありませんか。

貴方と私、見方は違えど、「皇室の反日汚染を憂い、皇室の未来と日本の未来が心配でたまらなくて投稿せずにはいられない」という真剣な気持ちにおいて共通するなら、話し合う余地はありそうなものなのに…。

私のリアル世界での脅迫的出来事や嫌がらせは、今はすっかり影をひそめています。むしろ、周囲の方々(韓国人含め)は皆さん最近なぜか私にとても優しく親切です。

多分創価学会は作戦を変えたのだろうと思っています。下手に私に脅迫嫌がらせを仕掛けて私にここで騒がれるより、今はじっと身を潜めて創価の存在感を消した方が得策だ…との判断では?と私は想像しています。

(しかし迷惑メールだけは断続的に、今もほぼ毎日のように来ますが…。それも、私がマレーシア旅行に行っている間はちゃんと途絶える…という不思議さ。私のスケジュールと居場所をちゃんと把握しているみたい。迷惑メールは創価本部の思惑と関係なく、誰かPC操作に長けた人で個人的に私に非常に粘着している人物が続けているのではないか?と想像します。)

私の性格が変わったわけでもないのに、一時は熾烈な組織的嫌がらせを受けて、今は全く受けない…というのも、不思議と言えば不思議ですね。まあ、何とでも仰ってください。貴方は暇つぶしに私を侮辱するのが趣味なのでしょうから。

貴方のお考え通り、私が誰からも信用されず誰からも嫌われるような投稿者であれば、私の『妄想』などに誰も真剣に耳を傾けないはずですから、貴方がこれ以上心配なさる必要はありません。しつこくここに訪れないで下さい。

私は、伊丹十三監督も創価に暗殺されたと思っていますし、創価を敵に回した自分の身は極めて危険だと本気で怯えていますから、私が自分で自分の身を守ろうとする自由くらい私に認めて下さい。貴方にとってそれがどんなに滑稽でも。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す