【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2357012】 投稿者: 答えは簡単  (ID:.q3eqVQSFWg) 投稿日時:2011年 12月 15日 00:31

>なぜ私への嫌がらせが複数の人で連動しているのか?という謎が。

答え:最初からそんなものない。

ところで紅の梅さんは、ITにはあまり強くないようですね。
    だからリスクの高い情報をうっかり書き込んでも気がつかないのでしょうか。
    もしも同じサークルの方がここを見れば、
    紅の梅さんが誰なのか、すぐに判ってしまうのでは?

2. 【2357055】 投稿者: 紅の梅  (ID:W3jWs9uWK8.) 投稿日時:2011年 12月 15日 01:24

答えは簡単さん

いいえ、まるでどこかに司令塔がいるかのように連動した嫌がらせは確かに存在します。
    証拠は示せませんが、それは私にとって「確信」です。

それから、私は私が誰かわかるように「わざと」書いています。(書いてきました。=もう止めるつもりなので)

私が生まれて初めてインターネットの掲示板という物に書き込みしたのは、確か今から12年ほど前だった
    と思います。ネットの怖さを全く知らずに無警戒無防備に参加して、結果的に大変怖い思いをしました。
    (その時参加していた掲示板の管理人=私に恐怖を味わわせた人=が、のちのち私がある男性に紹介した
    在日韓国人の女性です。ただし、彼女が韓国人である事を知ったのはずっとずっと後。男性に紹介した時にも
    まだ知りませんでしたが)

その苦い経験があったので、インターエデュにやって来た時には、自分の身元が特定されないよう、かなり
    気を使いました。(実は、私はその前の経験であまりに懲りたので、何年もインターネットを封印していました。
    ですから我が子の中学受験にあたり、普通ならネットで色々情報収集しようとしてもっと早くにインターエデュに
    出会っていたはずなのですが、私が出会ったのはだいぶ後となり、我が子が第一志望校に合格した頃になりました。)

何しろ、その前の掲示板の管理人が精神を病んでいるとしか思えない人で、汚い言葉で私を罵りながらも
    私に依存してきて、私が耐え切れなくなって逃げ出したのにストーカーのように私を追跡している気配を
    感じていたのです。ですからずっと怖くてネットに接続できずにいました。「何年もたったからもう大丈夫かな」
    と久しぶりにネットを開いて出会ったのがインターエデュでした。

※きっと「なんでそんな怖い女性を無責任にも他の男性に紹介したのか?」とお思いでしょう。
     しかし、私はそんな彼女がやはり哀れでならなかったのです。よほど辛い経験があって精神を病んだのだと
     思っていました。ついに耐え切れなくなって逃げ出したものの、私は彼女の事をずっと心配していたのです。
     ですから、彼女の事をわかってあげて、心を癒してくれるような男性と出会えれば、彼女は幸福になれるのでは
     ないか、と思ってしまったのです。結果論としては、彼女は精神病というより根性が腐っていたとしか言えず、
     それも後でわかった事ですが、要するに「典型的韓国人」だったんです。男性には本当に申し訳ない事をしました。
     結婚してさんざんな思いをなさったようですが、離婚できた事と子供が出来なかった事は不幸中の幸いでした。

エデュで私が最初に自分の身元特定につながる情報をさらしたのは、私が中学の先生とネット上で争った時です。
    その先生と学校側が「犯人探し(書き込み保護者の特定)」をしている気配を感じ、私以外の保護者の方が
    間違って疑われたら申し訳ない・・・と思い、自ら個人情報を晒しました。

その後、思いがけない事に在日や創価や南北朝鮮や民主党・売国議員を叩く投稿活動をする羽目になり、
    身辺に恐ろしい脅迫を受けるようになってからは「むしろ身元を晒した方が身を守れる」と判断して、積極的に
    身元特定につながる情報を出していくようになりました。

私がITに強くないのは確かですが、個人情報を晒してきたのは「うっかり」ではなくて「故意に」です。

3. 【2357061】 投稿者: 答えは簡単じゃなかった  (ID:.q3eqVQSFWg) 投稿日時:2011年 12月 15日 01:43

>個人情報を晒してきたのは「うっかり」ではなくて「故意に」です。

フラサークルまで晒しといて、「故意に」ですか・・・
    かなりの確信犯ですね。
    ちょっとは人の迷惑も考えた方が良いのではないでしょうか?
    それでいて自分の本名は晒さないっていうんだから、
    こりゃもう呆れるしかないですね。

4. 【2357066】 投稿者: 紅の梅  (ID:W3jWs9uWK8.) 投稿日時:2011年 12月 15日 01:57

答えは簡単じゃなかったさん

ですから、ちょっとは人の迷惑も考えて「もうやめる」と言っているではありませんか。
    「もうやめる」と言っている人につっかかって、再び引っ張り出すようなまねはやめてくれませんか?

私が今ここで本名を明かした方が良いのですか?私が本名を明かせば周囲の方々にご迷惑でしょう?
    「少しは人の迷惑も考えろ」という方が矛盾していますね。

5. 【2357071】 投稿者: 答えはめんどくさかった  (ID:.q3eqVQSFWg) 投稿日時:2011年 12月 15日 02:10

>ですから、ちょっとは人の迷惑も考えて「もうやめる」と言っているではありませんか。

手遅れって言葉、知っていますか?
    ネットで一度書き込んだ情報が、あとで本人がどう足掻こうが取り消せないんですよね。
    つまり、今さら「やめる」と言っても手遅れだって事です。

>私が今ここで本名を明かした方が良いのですか?私が本名を明かせば周囲の方々にご迷惑でしょう?
    >「少しは人の迷惑も考えろ」という方が矛盾していますね。

もしあなたがここで本名を晒せば、一番迷惑するのはあなた自身ですよ。
    それが判っているから、なんだかんだと理由を付けて、結局自分は安全な場所に。
    そう言うの、卑怯ですよね。
    迷惑で卑怯で、そのうえ開き直り、親の顔を見てみたい物です。

6. 【2357075】 投稿者: 答えはめんどくさかった  (ID:.q3eqVQSFWg) 投稿日時:2011年 12月 15日 02:26

誤字訂正
    ×:ネットで一度書き込んだ情報が、
    ○:ネットで一度書き込んだ情報は、

7. 【2357077】 投稿者: 紅の梅  (ID:W3jWs9uWK8.) 投稿日時:2011年 12月 15日 02:31

あの、私「もうやめる」とは言っていますが「やった事を後悔している」とは言っていません。
    私、本当ならフラサークルの韓国人の実名を晒したいぐらいです。
    それと引き換えに自分の名前も晒せと言われるなら、晒しても良いぐらい彼女達が憎いですから。

悪いのは韓国人の方だと思っていますから。
    私は国を存亡の危機から守る為に日本人として当然の発言をしてきただけ。
    そんな私の口を封じようと脅迫・嫌がらせをしてきた韓国人の方が悪いに決まっているでしょう?

私が趣味を楽しむ場所にまでストーキングしてきて、先生や友達を脅迫して(=矢張りそう思っています)、
    本当に許せない思いとやりきれない思いで一杯なんです。

8. 【2357085】 投稿者: はいはい、  (ID:.q3eqVQSFWg) 投稿日時:2011年 12月 15日 02:50

>しかしよく考えたら、彼女達の名乗る「実名」が本当に実名かわかったものではありません。
    平気で嘘をつき、名前も偽名を使う人達ですからね。
    こちらばかり馬鹿正直に本名を出して良いものでしょうか。

上手いこと逃げましたね(笑
    最初から実名出す勇気も無いんだから、最初から出す出す言わなければ良いのに。
    ではお休みなさい。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す