【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【3765082】 投稿者: 紅の梅  (ID:JvAg4W/AfN.) 投稿日時:2015年 06月 12日 18:22

>一つ教えてください。韓国のMERS感染は誰の仕業だと思われますか?

>韓国経由で日本を狙っているのか? それとも韓国朴政権を狙ったテロなのか?
    >おかげで訪米できなくなりましたから?

>貴女がご存じの事、あるいは勘でいいのでご教示を。

韓国の感染症さま、申し訳ありませんが、その件につき私は何も知らないし皆目見当もつきません。

私はこれまで数々の陰謀論を唱えてきましたが、ありとあらゆる事件に手当たり次第に首をつっこみ陰謀に結びつけようとする人間ではないつもりです。ですから、MERS感染について私は何も書けないことを、どうかご了解願います。

ひるがえって自分の身辺で実感・確信している脅迫嫌がらせ網ですが、私にはどうしても主犯(司令塔)が米国だとは思えません。

私の友人たちがもし脅迫を受けていたり闇指令を受けているなら、真実の証言をここに書いてほしいです。
    怖くて証言できないのでしょうか?でも、私なら極悪組織の闇指令に従うほうが怖いです。
    どっちも怖いなら、良心が痛まない道をぜひ選択していただきたいです。良心の痛まない道が、即ち日本を救う道だと思います

2. 【3766697】 投稿者: 紅の梅  (ID:JvAg4W/AfN.) 投稿日時:2015年 06月 14日 16:59

蛇足ながら、今日のマンション総会に、私は出席しませんでした。
    別に怖くなって逃げたわけではありません。
    今朝起きたらものすごく体調が悪く、頭痛めまい吐き気に襲われて、「出席は不可能」と判断、夫に出てくれるよう頼みました。

今回は、毒を盛られたわけではないと思います。
    思い当たる事がないですから。
    ちょっと風邪のひきはじめだったのかな?と思いますが、ずっと寝ていたら今はかなり回復しました。

私は自分が紅の梅として投稿してきたことを誇りに思っていますので、逃げることはしません。
    東宮職の方々も私を皇族侮辱の罪に問いたいなら、堂々と正面から逮捕しに来てほしいと思います。逃げも隠れもしませんから。

フラ教室からも逃げたくはないですが、先生や仲間が「あなたは出て行って。あなたより、韓国人・共産党員・創価学会員のほうが大事だから。彼女たちを守るためには、あなたが邪魔だから」ともし思っているのなら、出て行きたいと思います。悲しいことですが、それが先生と仲間の総意ならば、仕方ないことです。

3. 【3767060】 投稿者: 国の象徴  (ID:65BEAZMyk8c) 投稿日時:2015年 06月 14日 23:42

>東宮職の方々も私を皇族侮辱の罪に問いたいなら、堂々と正面から逮捕しに来てほしいと思います。逃げも隠れもしませんから。

正気か?
    皇族批判は逮捕の対象になる。
    創価批判は暗殺の対象になる。
    絶対に書き込まないでいただきたい。

4. 【3767228】 投稿者: 紅の梅  (ID:JvAg4W/AfN.) 投稿日時:2015年 06月 15日 08:27

正気じゃないのは、どちらでしょう?

実在しない東宮職医師団を騙って仮病を続けてきた皇族と、その皇族を批判する国民。
    陰で謀略・脅迫・暗殺など非道の限りを尽くす宗教政治団体と、それを批判する国民。

昨日、明らかに私を脅す目的だとわかるあるニュースがテレビに流れました。
    その話を解説するためには、今から約8年半前に開成で起きた事件から話し始めなければなりません。
    韓国人英語教師(当時は韓国人とは知りませんでしたが。日本名でしたし)との因縁話も、蒸し返さなければなりません。

そんな話を蒸し返されて、困るのは韓国人闇組織&創価学会の皆さんのほうなのではありませんか?
    私は蒸し返したくないと思っているので、もう絶対に私のことを、私の家族を、私の友人を、脅迫しないでいただきたいです。

5. 【3767341】 投稿者: 紅の梅  (ID:JvAg4W/AfN.) 投稿日時:2015年 06月 15日 10:51

訂正です。計算間違いをしてしまいました。

×その話を解説するためには、今から約8年半前に開成で起きた事件から話し始めなければなりません。
     ↓
    ○その話を解説するためには、今から約10年半前に開成で起きた事件から話し始めなければなりません。

6. 【3767395】 投稿者: 事件って?  (ID:eVCENYuZZwY) 投稿日時:2015年 06月 15日 12:03

どんな事件があったんですか? それが貴女の心配、不安、被害妄想?につながっているのでしょうか?  いつも周りに注目されて大変ですね。

7. 【3767664】 投稿者: 紅の梅  (ID:JvAg4W/AfN.) 投稿日時:2015年 06月 15日 16:54

>どんな事件があったんですか? それが貴女の心配、不安、被害妄想?につながっているのでしょうか?  いつも周りに注目されて大変ですね。

報道された方が息子の友人のお父様であることを知っている人には「ピン」ときたと思いますが、そうではない人にはあまり関係のない話です。詳しく解説する気もないのに、わからない人には全く何のことかわからない話を書いてしまってすみませんでした。

もっか私の心配は、旅先で暗殺されないか?息子の就活を最後まで妨害されないか?フラ教室にこのまま居続けて良いのか?今のマンションに住み続けて大丈夫か?などなど、自分のことと息子のことで精一杯。

申し訳ないけれど、息子の友人のお父様の心配までしている余裕はないのでした。
    ですから、「このニュースは私を脅すためのニュース?」なんて、いちいち考え過ぎて被害妄想になってはいけませんね。
    私とは全く無関係に起きた事件・・・そう思わせていただくことにします。このあいだの同期の友人の病死も・・・。

でも、万が一この先私が急に不自然な死に方でもしたら、その時は少しは信じてくださいね。
    私がずっと訴え続けてきた「私は反日組織から脅迫を受けています。身の危険を感じています。」という言葉を。

私がどこの誰かわからないのに、私が死んだかどうかなんてわからない?
    ごもっともです。もしこのまま私が自主的に投稿をやめたとしても、3か月後には無事を知らせに必ず投稿しに来ると約束します。
    私の投稿が途絶えたまま9月15日を過ぎても私がここに来なかったら、私の身に何か大変な事が起きたとどうか思ってください。
    (リアルで私のことを知っている方々が、私の身に何が起きたかをここに書いてくだされば、大変ありがたいです。死人に口なしとされてしまうのは、無念ですから)

8. 【3767684】 投稿者: 貴女は重要人物ですか?  (ID:eLeOIqlXcP6) 投稿日時:2015年 06月 15日 17:21

反日組織も世の中に影響力のない人は放置でしょうから貴女は重要人物なんですね。

安倍晋三や橋下徹なら狙われそうですがフラダンスやっている中年女性を排除してどんなメリットあるんでしょうか? 教えてください。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す