【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【3768356】 投稿者: 紅の梅  (ID:JvAg4W/AfN.) 投稿日時:2015年 06月 16日 11:22

貴女は重要人物ですか?さん

昨日すぐに返信を入れたのですが、その返信はすぐに削除されてしまいました。
    反日組織の考え以上にエデュさんの考えがわかりませんが、エデュ社長さんは私の大恩人で信頼しているので、後をお任せします。

2. 【3768521】 投稿者: 貴女は重要人物ですか?  (ID:nDFakSKJENY) 投稿日時:2015年 06月 16日 14:44

紅の梅さんへ

反日組織が貴女や家族に嫌がらせをしているんですか? まあ、被害妄想という事もありますからね。 あまりあれこれ結びつけないほうがいいかもしれません。

私はゲゲゲの鬼太郎のファンですが世の中には妖怪やお化けが見える人がいるそうです。霊感が強いのかな?

貴女の見ているのも幻か自分の内面の不安の投射か・・・・何かの潜在意識か?
    いずれにしろ生きにくいことは察しられます。どうぞお気を楽にして楽しいことを考えてください。

3. 【3769638】 投稿者: 国の象徴  (ID:65BEAZMyk8c) 投稿日時:2015年 06月 17日 22:12

>安倍晋三や橋下徹なら狙われそうですがフラダンスやっている中年女性を排除してどんなメリットあるんでしょうか?

工作員はただの中年女性や天皇陛下に成りすまして出没する。
    私は工作員です、と書き込む工作員はいない。
    東日本大震災の人工地震疑惑については絶対に書き込んではならない。
    仮にあの震災が人工地震ならば地震を起こすための不審船が人工衛星画像に映り込むはずだがこの衛星画像は国家機密だ。
    余計なことを書くと逮捕されるということだ。

特定秘密の9割は衛星画像 首相が見通し
    2013.11.26 22:46産経ニュース
    安倍晋三首相は26日の衆院国家安全保障特別委員会で、政府内で厳格に情報管理されている約42万件の「特別管理秘密」のうち、9割が情報収集衛星の画像であることを明らかにした。首相は特定秘密保護法案で漏洩(ろうえい)を禁じる「特定秘密」が特別管理秘密に比べて対象範囲が限定される見通しを示し、「解像度が分かってしまう衛星の画像は特定秘密に入る」と説明した。

4. 【3769826】 投稿者: ??  (ID:rZ4dXPXo3UQ) 投稿日時:2015年 06月 18日 01:03

政府が秘密保護法の施行を急いだのは、中国や北朝鮮といった不安定な軍事的情勢や、頻発する国際テロの脅威や在日帰化人のスパイ工作が差し迫る中で、機密性の高い情報を米国などの関係国と共有する必要があるためです。

5. 【3770545】 投稿者: 紅の梅  (ID:JvAg4W/AfN.) 投稿日時:2015年 06月 18日 22:36

投稿者:.さん

このスレッドに対し数年もの間完全に興味も関心も失って遠ざかっていたという人が、何の気まぐれか数年ぶりに突然やってきて、いきなり「スレ主の相手をする(返信を入れる)」という、そのことに、私はビックリです。

エデュさんに対しては、国の象徴さんの投稿を許可なさっている事のほうが私はビックリですよ。
    法に触れて逮捕される可能性は、私より国の象徴さんのほうが遥かに高いと思いますから。

6. 【3770608】 投稿者: 紅の梅  (ID:JvAg4W/AfN.) 投稿日時:2015年 06月 19日 00:01

それから、.さん

あなたは「びっくり!」なんて無邪気そうに書いていらっしゃいますが、あなたの投稿の言わんとするところは、要するに「ここをご覧の皆さん、紅の梅なんてみんなで無視しましょう。まともに相手してはダメですよ。エデュから早く追い出されれば良いのに」という事ですよね?

それはつまり、いわゆる「集団いじめ」「仲間はずし」の手法ですよ?

紅の梅なんか相手にするな!信用するな!・・・と皆さんに呼びかけたいなら、なぜ相手にしてはいけないのか、きちんと誰にでもわかるようにご説明願えませんか?

例えば私は雅子妃を批判してきましたが、彼女の何を問題にしているのか、何に対して批判しているのか、具体的に説明してきました。ですから、私のしてきた事は「雅子妃批判」であって「雅子妃虐め」ではないと思います。雅子妃サイドには、きちんと批判を受け止めて弁明していただきたいです。(それをしないで「国民から虐められている!」と訴えるのは、卑怯です。「虐め」でも「脅迫」でもない「理由ある批判」を展開している国民を、逮捕することで黙らそうなんて言語道断の弾圧です。)

私も、私の投稿内容について具体的に批判してくださったなら、きちんと受け止めて弁明させていただきたいと思います。
    ですが、「批判」ではなくて「虐め」「脅迫」には、断固抗議させていただきます。

どうか、ここで閲覧者に「紅の梅虐め」を提唱するいじめっ子のような卑劣なまねは、なさらないでください。
    あのような意地の悪い書き込みをされたら、私は憤懣やる方なく、黙っている事など出来ませんでした。
    投稿活動を終わらせて静かに暮らしたいと願っている私を、なぜわざわざ怒らせるのでしょうか?

7. 【3771235】 投稿者: 国の象徴  (ID:65BEAZMyk8c) 投稿日時:2015年 06月 19日 19:06

>法に触れて逮捕される可能性は、私より国の象徴さんのほうが遥かに高いと思いますから。

私は天皇陛下なので逮捕されることはない。
    私がびっくりするのは紅の梅さんの書き込み内容がいつもふざけすぎているということだ。
    日本人なら天皇皇族を敬うのは当たり前であり雅子さまの悪口を書くのはもってのほか。
    体調が悪くてもご公務を一生懸命される雅子さまには頭の下がる思いである。
    雅子さまには一日も早く皇后になっていただきたい。
    明仁はやく氏ねばいいのに~

8. 【3771419】 投稿者: 紅の梅  (ID:JvAg4W/AfN.) 投稿日時:2015年 06月 20日 00:09

私は、どんなに雅子さんを反日工作員だと疑い「東宮職医師団なんて実在しない。仮病の嘘つき!」と思っても、「雅子さんはやく氏ねばいいのに~」とまでは言えません。雅子さんサイドにいつ逮捕されても暗殺されてもおかしくない身の上だっていうのにね。

天皇陛下ではないのに天皇陛下という投稿者名を名乗って、「明仁はやく氏ね」なんて書く人のほうが、私より重罪でしょう?

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す