【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【4334934】 投稿者: 紅の梅  (ID:z2clt29g92E) 投稿日時:2016年 11月 24日 11:54

<家を買う地域の情報>スレッドに書かせていただいた通り、昨日もたくさんのストーカー被害、嫌がらせ、挑発仄めかしを受けました。

本当に憤懣やるかたないし、絶対に許せないので、告発を再開します。

生徒というのは先生の感情に敏感です。誰かが先生に嫌われていると勘づいたら、その嫌われている生徒には誰も近づかなくなるものです。

それなのに、あれ程猛烈に先生に嫌われているはずのR子さん、そういう事態にはなっていません。

つまり、「R子さんが先生に嫌われている」というのは、私だけに信じこまされ洗脳された「幻想」の世界なのです。

もちろん私は洗脳されてはいませんでした。私を陥れる罠では?とずっと疑っていました。最終的に梯子をはずされて孤立するのは私だろうと。

その予測通りになりつつあります。R子さんから切り離された私には情報が入ってきません。ダン⚪⚪⚪のみんなで仲良くランチなどしているらしいのに。

すみません、都合によりここで一旦送信します。

2. 【4335047】 投稿者: 紅の梅  (ID:z2clt29g92E) 投稿日時:2016年 11月 24日 13:39

今日は親の世話で忙しくしているので、続きはまた…。

…と言っても、私は告発を続けたいわけではありません。もうこんな事やめたいので、そちらの嫌がらせ作戦をただちに中止してください。

ちなみに、昨日受けた嫌がらせはスポーツクラブ関係ではありません。全く知らない人から外で受けた事ですが、そういう嫌がらせもやめてください!

3. 【4335189】 投稿者: 紅の梅  (ID:z2clt29g92E) 投稿日時:2016年 11月 24日 16:05

誤解されないように書いておきますが、私は別にスポーツクラブの人たちのランチに誘ってほしくて上記投稿を入れたわけではありません。

仲良しグループがもうすっかり出来上がっている中に無理やり入れてもらっても、お互いに楽しくないでしょうから。

だから今さら無理に誘おうとしてくれなくて良いです。「せっかく誘ってやったのに、断った。だからあの人は…」って、また悪口の種にされたら困ります。
    (わからない所があるから教えてって言われて親切のつもりで教えても、それも悪口の種にされると知り、本当に怖いです。)

私はただ、お互いに気持ち良い雰囲気の中、スポーツクラブに通いたいだけ。身の置き所のないような冷たい嫌な空気を作って欲しくないだけです。

この先嫌がらせ工作がストップすれば、告発の続きはやめます。私がこれ以上書くかどうかはそちらの出方しだいです。もう終わりにしてほしいです。

4. 【4335253】 投稿者: 紅の梅  (ID:z2clt29g92E) 投稿日時:2016年 11月 24日 17:20

トヨ⚪の車が24万台リコールだそうです。
    私への執拗な脅迫嫌がらせと無関係なら(私の息子がトヨ⚪に就職したために、トヨ⚪が反日組織の標的にされているのでなければ)良いのですが…。

5. 【4335907】 投稿者: 紅の梅  (ID:AKN/ShyJEpU) 投稿日時:2016年 11月 25日 09:07

このスレッドのP.964で、【4078709】と【4079735】と【4079739】をお書きになった (ID:KUfmSF7bkBs) さん、どうか是非、もう一度ここに出ていらっしゃって、私の悪口が書かれたブログを紹介してください、お願いします。

そのブログに掲載されているという私のダンス姿の写真、もし別人の物だったら大変です。私は今まで自分の身元に繋がる情報を詳細に出してきて、それを辿れば確実に私を特定できますから、逃げも隠れもしません。その写真を見て本当に私のものなら、「確かに私の写真です」と認めます。ですから、確認させてくださいませんか?もし赤の他人の写真だったら、絶対に否定しておかなければ大問題になります。ご理解・ご協力、いただけますますよね?

それから、私が「今日も外出先で見ず知らずの人から嫌がらせを受けた」と書くたびに、「それは被害妄想。精神病院へ行け。顔の知られた有名人でもあるまいし、誰も紅の梅の顔なんて知らない。顔も知らない相手にどうやって嫌がらせできるの?」と思っている方々もいるかもしれません。私の顔写真が掲載された有名なブログがあることが確認できれば、私の顔が多くの人に知られている謎が解けます。

6. 【4335948】 投稿者: 紅の梅  (ID:AKN/ShyJEpU) 投稿日時:2016年 11月 25日 09:45

(ID:KUfmSF7bkBs) さん、ニュース板<また地震>スレッドの「まぁね」さんと同一人物ですか?・・・という私の質問にも、ぜひご回答お願い申し上げます。

お返事がなければ、私はあなたを「疚しくて回答できない反日工作員」と認定してしまいます。(と言いますか、とっくにあの時点でそう認定していましたが・・・。認定されるのがお嫌でしたら、ぜひ反論のためにご再訪ください。)

隠れ在日韓国人や隠れ創価学会員が私に対し「ようし、憎らしい紅の梅の顔はわかったぞ。もし出会ったら絶対に嫌がらせしてやるぞ!」と思っても、私がいつどこに現れるかわからなければ、そうそううまく嫌がらせは出来ませんよね?私がいつどこに現れるかというピンポイントの情報を共有できるシステムが構築されているのですよね?

もう一つ、重大な質問があります。
    あなた方反日工作員の間では、人工地震が起きる日(人工地震発生装置が作動する日)についても情報の共有がありますか?

・・・って聞いても、絶対に答えてくれるわけがないと知りながら、聞いてみたくなりました。

7. 【4335980】 投稿者: 紅の梅  (ID:AKN/ShyJEpU) 投稿日時:2016年 11月 25日 10:10

(ID:KUfmSF7bkBs) さんじゃなくても良いです。
    私の悪口とダンス姿の写真が載っているブログ、もしご存じの方がいらっしゃいましたら、どうかぜひ教えてください。ブログに辿り付くヒントだけでも。

私のパソコンで「紅の梅」と入れて検索しても、私に関してヒットするのは、2010年7月17日にニュース板に立てられた<紅の梅さんの言った通りだった>スレッドだけなのです。ほかには何も見つかりません。

昨夜、あのスレッドを最初から最後までざっと目を通しましたが、フラダンスのフの字も入っていません。(ですから、フラダンス教室での私の悪評や私のダンス姿につながる投稿が入る余地はありません)

※今スマホからではなくパソコンから投稿しているので、また私のIDが変わりました。今朝アク禁が解除されているのを確認し、久しぶりに自宅のパソコンで投稿しています。

8. 【4336034】 投稿者: 紅の梅  (ID:z2clt29g92E) 投稿日時:2016年 11月 25日 11:19

パソコンからの入力を何者かに妨害されて、書いても書いても途中で消されてしまうので、スマホから入力します。

<紅の梅さんの言った通りだった>スレッドの中で、どうしても訂正しておきたい事があります。

それは、私が秋篠宮家を裏で反日組織とつながっているのでは?と疑っている点です。

今となってはそれは勘違いで、本当に裏で反日組織とつながっているのは東宮家だと認識しています。

なぜ私があの頃秋篠宮家を疑ったかと言うと、チャンネル桜が男系に強くこだわっていたからです。チャンネル桜に対し、「愛国組織に偽装した反日組織」と気づいたので。

そのカラクリは、今ではこういう事だったと思います。チャンネル桜は、いずれ自爆的大不祥事件を起こす予定でいた。世間が「右翼団体って怖いわね。」と眉をひそめるような…。その時悠仁様の印象も一緒に落ちるよう、悠仁様を崇拝してみせていたのでしょう。

街宣右翼と同じ手法です。あの騒々しい街宣車に乗っているのは実は朝鮮人やくざらしいですが、右翼愛国者の印象を悪くするため偽装しているのです。

チャンネル桜のやり方は、街宣車より遙かに手が込んでいて卑劣です。多くの本物の愛国者が騙され、巻き込まれ、利用されていますから。

正真正銘の愛国活動をしたい方々は、決してチャンネル桜の水島代表を信用せず、早く離れてほしいと願います。

あのスレッドを今読み返して、加筆訂正したいような事は他にもありますが、とりあえず上記の点だけは書いておかなければ…と思いました。

なかなか過激な発言が多いですが、当時は民主党政権だったので、本当に大変でした。それを思うと、今は安倍政権で、実にありがたいです。

今私が一番心配なのは、人工地震です。
    反日組織は人工地震兵器を使って日本を攻略するつもりだ…というのは、もはや一笑に付される妄想ではなく、恐らく現実です。

自然災害を装った卑劣な最強兵器。その悪魔の計画を未然に防ぐ事ができなければ、日本は本当に「終わり」になってしまうと、心配するばかりです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す