【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4331396】 投稿者: 紅の梅  (ID:z2clt29g92E) 投稿日時:2016年 11月 21日 16:27

    集団ストーカー被害者さま、田母神さん逮捕も同様だと思います。味方のふりして選挙を手伝ったスタッフ(敵の回し者)に嵌められただけでしょう。

    小池都知事も同様の憂き目に遭う危険性大で、要注意です。豊洲移転延期に伴う莫大な損害を、「小池都知事のせい」と印象付ける動きも活発ですから。

    悠仁様の乗った車の運転手が事故を起こし、加害者の一員にされてしまったのは、偶然でしょうか?

    最近本当に交通事故のニュースが多いですね。別にここへ来て急に事故が増えたのではなく、選んで報道する側の意図が隠されているように思います。

    「車になんか乗るな。買うな」というキャンペーンをされているような気がして、何だかとても嫌な感じです。私の息子が車の会社にいるだけに…。

  2. 【4331679】 投稿者: 真相は  (ID:RTl3ItbSw4k) 投稿日時:2016年 11月 21日 21:13

    http://hayabusa6.[削除しました]/test/read.cgi/occult/1479682899/129
    みたいですね。

  3. 【4331680】 投稿者: 真相は  (ID:RTl3ItbSw4k) 投稿日時:2016年 11月 21日 21:14

    [削除しました]が削除されちゃいましたね。

  4. 【4331682】 投稿者: 真相は  (ID:RTl3ItbSw4k) 投稿日時:2016年 11月 21日 21:15

    2ちゃん.ねっとです

  5. 【4331691】 投稿者: 真相は  (ID:RTl3ItbSw4k) 投稿日時:2016年 11月 21日 21:22

    0129 本当にあった怖い名無し@無断転載は禁止 2016/11/21 10:12:48
    1449. 匿名 2016/11/21(月) 08:16:17  [通報]
    このコメントも削除されるかもだけど…
    たとえ少数の人々にでも知って頂きたいので敢えて本当は何が起きたかを書きます。

    追突はしていません。
    渋滞に巻き込まれて減速したところを襲撃されたそうです。
    暴漢は2人(運転手も含めると3人)で、殺害が目的というよりは脅し・嫌がらせ目的だったようですが、紀子さま悠仁さまのスケジュールを知っているあたり、皇室内部の愛子天皇擁立派の仕業と言われています。

    ってそのままコピペすれば早かったですね。。。

  6. 【4331784】 投稿者: 紅の梅  (ID:z2clt29g92E) 投稿日時:2016年 11月 21日 22:36

    誤)対抗車線

    正)対向車線

    悠仁さま襲撃事件が追突事件として報道されるなんてこと、あり得るのですか?さすがの私でも、信じ難いです。デマ情報なのでは?と疑いますが…。

    ただ、雅子様が皇后即位して有形無形の大きな力を得た後の世の中では、そういうあり得ない出来事もいくらでも起こるだろうと予測します。

    悠仁様がどのような目に遭わされるか…想像するだけで恐ろしいです。

    ですがマスコミは雅子さまを褒め称え、被害者であるはずの紀子さまと悠仁さまを非難し貶めることでしょう。丸ごと買収されているマスコミの力で。

    ネット言論も厳しい規制がかけられるようになり、雅子さま批判などさせてもらえなくなることでしょう。そして雅子様を賞賛する工作員ばかりに…。

    それを思うと今から心配で心配で、投稿休眠希望の決意も鈍ります。

    皇后即位の免許を、誰か雅子さんから取り上げてください!天皇制を安全運転する人だとは、とても思えません。むしろ「キ チガイに凶器」だとしか…。

  7. 【4332060】 投稿者: 紅の梅  (ID:z2clt29g92E) 投稿日時:2016年 11月 22日 08:26

    福島県沖で大きな地震が発生。津波警報発令中です。どうか最小限の被害で済みますように。

    今心配するのは不謹慎かもしれませんが、オリンピックボート会場決定にも響くのでは?と心配します。

    偶然(?)にしても、あまりに都合の良いタイミングですよね、ボート会場を東北にしたくない人たちにとって…。

  8. 【4332147】 投稿者: 紅の梅  (ID:z2clt29g92E) 投稿日時:2016年 11月 22日 09:25

    私は、反日組織(キーマンとしての創価含む)と敵対し付け狙われるようになってから、「敵は次にどんな事を企んでいるか?」と考える癖がつきました。

    善良な普通の日本人の感覚で生きていたら、騙され放題、やられ放題になるからです。敵目線で考える癖をつけないと、身を守る事ができません。

    皇室問題も、「皇室破壊・乗っとりを企む敵は、今何に焦り、何を目論んでいるか?」と考えれば、創価の意を受けたマスコミやネット工作に騙されません。

    どう考えても冬季オリンピック開催準備の間に合っていない韓国が、いま何を企んでいるか?…想像してみてください。

    日本に助けさせたい。しかし絶対に自分たちから頭を下げたくない。関係者を買収し、策略を張り巡らし、日本のほうから共催を頼んでくる形にしたい。

    日本のボート会場騒動は、まさにそんなシナリオを彷彿させるものです。今日の地震を受けて、バッハ会長が韓国会場案を強く押し出してくるのでは?

    やはり人工地震兵器は既にこの世に存在するのではないでしょうか?あまりにタイミングが良すぎます。私がもし敵だったら、地震兵器があれば絶対に有効活用するだろうと思います。恐ろしい話です。

    しかし私は、地震兵器が実在する事を証明できない、実際に使われたと証明できない、それを未然に防ぐ方法もわからない。悲しいです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す