【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2655069】 投稿者: 紅の梅  (ID:YVM8qy/ISrk) 投稿日時:2012年 08月 20日 01:28

・・・・・・・・・・・・・・・(以下、「これでも韓流がお好き?」スレより転載)・・・・・・・・・・・・・・・・・・

別にさん

>そうなんですか?
    >竹島上陸の段階で火がついたと思っていましたが。

>紅の梅様が思うほど、今の日本人、特に若い人達はそんなに皇室にこだわりはないと思いますよ。

そうですか?そうなら良いのですが。
    「天皇陛下、万歳!」と叫んで死んで行かされたような「いつか来た道」にならないことを願います。
    (橋下さんにはそういう匂いを感じるので、私は怖い人だと思って警戒しています)

>雅子さんのことを反日工作員としか思えないんですか。それは別の意味で怖いです。

そうですね。私もかなり思い切って覚悟を決めて書いています。
    万が一当たっていたら大変ですからね。私が警告を発したところでどうにもならないかもしれませんが、発しないよりましかもしれませんから。

むしろ、はずれてくれれば良いと思います。当たっていたら(本当に創価の工作員なら)恐ろしいことですからね。
    私が皆さんに「とんでもなく見当違いのことを言って、申し訳ありませんでした」と謝れる日が来れば良いのですが・・・。

※「いつか来た道」にならないことを願います。・・・の部分ですが、私は兵役自体を否定するつもりはありません。
    今は、憲法9条を改正して、日本も紛争解決のために武力行使が出来る体制になるべきだと思っています。
    民主的な手法によって国民に国防義務が課せられるなら良いのですが、「問答無用」の皇室崇拝に戻らないことを願っています。

2. 【2655070】 投稿者: 紅の梅  (ID:YVM8qy/ISrk) 投稿日時:2012年 08月 20日 01:33

無条件に皇室を敬えない人間は日本人じゃない・・・と言われ、非常にいじけてやる気をなくしてしまいましたが、そうではないご意見も伺えたので、元気を取り戻しました。

しかし、もしかしたらしばらく投稿をお休みするかもしれません。(私の事ですから、あてにはなりません。あしからず。)

3. 【2655213】 投稿者: 紅の梅  (ID:YVM8qy/ISrk) 投稿日時:2012年 08月 20日 09:27

・・・・・・・・・・・・・・(以下、「大津の被害者の少年へ」スレより転載)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

頑張ってください。さん

>でも被害者少年が自殺するまで追い詰めたという事実は、決して消えません。
    >自分たちの鬱憤をその少年にぶつけていたことは事実です。
    >その少年のことが、気に入らなくなくてしかたなかったのでしょう。
    >だから、虐めて楽しんでいたのでしょう。それも事実です。

すみません、「事実」と言い切れる根拠は何ですか?
    情報のソースを教えていただけませんか?

少年は自殺ではなく誰かに殺されたのに、警察と病院が「自殺だった」と嘘をついている・・・というのが「事実」である可能性はないのでしょうか?少年の死が、学校でのいじめと何の関係も無かった可能性は?

4. 【2655246】 投稿者: 紅の梅  (ID:YVM8qy/ISrk) 投稿日時:2012年 08月 20日 09:57

・・・・・・・・・・・・(以下、「有名私立中学 最悪のいじめ事件」スレより転載)・・・・・・・・・・・・・・・・・

>それよりももし、女優さんではなく、政治家のお子さんであるなら、その時こそ「紅の梅」さんの出番ではありませんか。

ええと、私をどういう人間だと思っていらっしゃるのでしょうか?
    別に私は、有識者を気取って、全ての問題に首をつっこんでコメントするつもりはないのですが?

今私は、「これは陰謀だ、罠に違いない」と思った時に、皆さんに警告を発するのが自分の主な仕事だと勝手に思っています。

この事件の報道も、「罠じゃないか?」と思わなければ、おそらく首をつっこまなかっただろうと思います。私立という所は、「学校の方針が嫌ならやめていただいて結構です」というスタンスだということを、私は嫌と言う程身にしみてわかっています。

ですから、この学校に通っていらっしゃる方々や関係者が誰も学校に抗議せず、学校もこういう報道をされてこういう学校だと世間に知られ、評判と人気が落ちても良いと思っているのであれば、外野がとやかく言うことではないのだと思います。

いえ、外野がとやかく言っても構わないと思いますが(私立とはいえ、やはり学校という場で起きた問題があまりにひどければ、世間の厳しい批判に晒されるのは当然だと思うので)、それは私ごときがしゃしゃりでなくても、大勢の有識者やマスメディアがやってくれるのではありませんか?すでに女性セブンというメディアも動いているのですから。

では、紅の梅はどういう罠だと思っているのか?って?今はまだはっきりした事は言えませんが、おそらく黒木瞳さんのお嬢さんは無実だと思っています。

5. 【2655321】 投稿者: 紅の梅  (ID:YVM8qy/ISrk) 投稿日時:2012年 08月 20日 11:03

中国人が尖閣に上陸→取調べなしで釈放送還(一応民主党政権は中国に抗議するふり)(中国でも反日の動きは抑制ぎみ)→今度は日本人が尖閣に上陸→日本政府が無断上陸容疑で日本人を取調べ→中国では大規模な反日デモ発生

なんかこの動き、「最初からシナリオがあったのでは?」という気がしてきました。
    (尖閣に上陸した日本人は、陰謀の確信犯と、愛国心が強いばかりにそそのかされて利用された人の両方?)

とにかく、日本には、国内に裏切り者がいるのが痛いです。
    マスコミが中韓の味方(裏切り者)、政権与党が中韓の味方(裏切り者)・・・なんて、悪夢のようです。
    一刻も早く解散総選挙してもらわないと、日本が崩壊してしまいます。

6. 【2655379】 投稿者: 紅の梅  (ID:YVM8qy/ISrk) 投稿日時:2012年 08月 20日 12:11

やっぱり変ですね。

中国側で上陸した人たちは「日本人が上陸する計画があるのを知って、その前に自分達が上陸しようと思った」と言っているらしい。それに対し、今回上陸した日本人たちは、「このあいだの中国人の上陸に抗議するつもりで上陸した」と言っている。

日本人上陸者、怪しいです。私が前から怪しいと思っているチャンネル桜の水島社長、上陸者の中にいましたよね?
    これがもし陰謀なら、中国は今回の日本人上陸を中国有利な方向に利用するつもりなんでしょう。ますます憂鬱です。

7. 【2655470】 投稿者: 紅の梅  (ID:YVM8qy/ISrk) 投稿日時:2012年 08月 20日 13:20

・・・・・・・・・・・・・・・・(以下、「韓国大統領 竹島上陸」スレより転載)・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ふうさん

では、もし雅子さんが本当に反日工作員だったらどうしますか?

「万に一つもその可能性はない」と、あなたは言い切れますか?

その可能性がゼロではないなら(ゼロではないどころか、そう考えた方が全てに整合性が出てくると私は思っていますが)、誰かが警鐘を鳴らさなければいけないと思うのです。

私だって、出来ればその「誰か」になりたくはありません。
    何度も逃げようとしたのですよ。こんな嫌な役目、もうやりたくなくて。

でも、今の日本を取り巻く状況を見たら、やはり逃げてなどいられないでしょう?
    もし本当に雅子さんが反日工作員だったら、皇室の未来は、日本の未来は、取り返しのつかない大変な事になると思いませんか?

それに、全く根拠のないデマではありません。
    雅子さんが創価学会と関係が深い・・・ということは、幾つも証拠が出ています。

また、「反日組織があえて愛国組織を偽装して、皇室崇拝を煽っているのではないか?」という疑惑に関しては、城内実議員やチャンネル桜との過去の確執から私は確信しております。

8. 【2655569】 投稿者: 紅の梅  (ID:YVM8qy/ISrk) 投稿日時:2012年 08月 20日 14:54

在日の者ですが。さん

すみません、どこかのスレッドで会話をさせて頂いた紅の梅です。
    もう一度お話したくて、どこのスレッドだったか探そうとしたのですが、わからなくなってしまったので、こちらに書かせていただくことにします。

在日の者ですが。さんの書き込み内容は、とても嬉しい内容で、「全ての在日の方がこういう考えでいてくれたら良いのになあ」と思えるものでした。

しかし、矢張り私は今、在日の方々に「もし日本と韓国の間で戦争が始まったら、あなたは日本の為に韓国と戦えますか?韓国に銃を向けられますか?」と問いたいです。

そして、その質問に「はい」と答えられない人は、日本人から不信感をもたれても仕方ないと思います。もし「できれば韓国の味方になりたい」と思っているなら、「じゃあ、日本から出て行ってください」と言われるのは当然だと思ってほしいです。

もちろん、私は戦争を起こしたくてこんな事を言っているのではありません。戦争は出来れば起きてほしくありません。あくまで在日の皆さんの心のあり様・覚悟の問題として問うています。

それに、戦争はしないに越したことありませんが、「竹島を取り返すには、もう武力行使しかない。話し合いでは返ってこない」という人もいますので、決して「ありえない話」ではないと思います。第一、韓国はとっくに日本を敵国とみなしているのです。小学生が学校の図画の時間に日本列島に銃弾を撃ちこんで日本列島が燃える絵を描いて、喜んでいるような国なのですから。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す