【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【5054371】 投稿者: 紅の梅  (ID:c7qXAt6.w86) 投稿日時:2018年 07月 12日 22:52

あら、現実さん、IDNo.が変わってしまいましたね。
    いくら私の意見が気に食わないからと言って、そのような口汚い罵り方、とても品性下劣ですね。知識はあっても(?)知性はない方なのですね。

私は今上天皇皇后両陛下のことは尊敬してまいりました。同じようなお心掛けの後継者が次代も即位してくださるなら、心配も問題視もしません。皇室廃止論者と決めつけないで下さい。私の【5054263】は読んでいただけたでしょうか?

あなたの挙げた
    >慰霊、被災地に赴くなど、常に国民に寄り添われている。
    >そして祭祀です。過酷な冬場でも一年中、国民の為に祈られている。
    は、今上天皇皇后両陛下のお話でしょう?
    それは国民皆わかっているから、今上天皇皇后両陛下は尊敬されています。

しかし次代の天皇皇后、特に雅子様は明らかに違います。
    夫君の皇太子様を見下し、今上天皇皇后両陛下を軽んじ、祭祀や公務にも向き合わず、国民にも寄り添わずにきた事実は、隠しようもありません。

>どんな批判があっても反論すら許されず、

ネットのある時代ですから、そうとも言えません。
    現に、「何も知らないの?」という投稿者名で雅子妃ご本人としか思えない方がこのスレッドへ反論を書きににいらっしゃっていますよ?

しかし、あんな反論は逆効果で、「あそこまで非常識で考え違いの皇太子妃だったのか!!」と、人々を驚愕させ反感を招いた事は間違いないと思いますが。

2. 【5054395】 投稿者: 紅の梅  (ID:c7qXAt6.w86) 投稿日時:2018年 07月 12日 23:31

訂正
    誤)皇室廃止論者と決めつけないで下さい

正)天皇制反対者と決めつけないで下さい

現実さんの原文をよく見たら、「ここのスレ主さんはじめ、一部の天皇制反対者によって」と書かれていましたので。

それにしても、例え雅子様が被災地に赴いても、被災者は励まされませんよね?
    「嫌いな男と無理やり結婚させられ、ずっと精神を病んでいる私。遊ぶ時は元気でも仕事は出来ない私。お金も地位もあっても幸せではない私」という皇太子妃に、被災者が元気をもらえると思いますか?

3. 【5054503】 投稿者: 現実  (ID:VIUwTDlcGn.) 投稿日時:2018年 07月 13日 06:26

あらあら、結局、陰謀論だの何のともっともらしい事を書いても、ベースには雅子様憎しという、クラいエネルギーがあるということですね?
    それにしても、悪口雑言。
    もう少し冷静になってはいかが?

プッチンがプッツンになってはいけませんわ。

4. 【5054566】 投稿者: 紅の梅  (ID:c7qXAt6.w86) 投稿日時:2018年 07月 13日 08:25

現実さん、お言葉そっくりそのままお返しいたします。

難しい言葉でもっともらしい事を書いても、ベースは紅の梅憎しのクラいエネルギーで 、かっかかっかと興奮なさっているようですが?

百歩譲って、雅子様が「ただ夫が嫌いなだけ」「皇室が嫌いで適応できないだけ」「それでも特権は享受したい、娘も天皇にしたいだけ」「働くのが嫌いなだけ」の皇太子妃だと言うなら、尊敬は出来なくても諦める事は出来ます。

しかし、雅子様が入内前から反日民族組織と繋がっていた事が強く疑われるから、私は放っておけないのです。皇室の権威と反日組織の闇権力が合体したら、恐ろしい事になると思うから雅子妃を叩くのです。ただの悪口とは違います。

私の警告を、信じるも信じないもここをご覧の方々各自のご自由に任せます。
    日本国民皆さまの賢明なるご判断と英知によって、日本が救われますように。
    私の警告が妄想なら、私も暗殺される事はないでしょう。そうなら嬉しいです。

5. 【5054569】 投稿者: やれやれ  (ID:t8rjdmRSw5A) 投稿日時:2018年 07月 13日 08:28

>私は今上天皇皇后両陛下のことは尊敬してまいりました。

あら~、いつだったか、美智子様のこと疑って悪口書いてましたけど?
    ホントにコロコロ変わるんですね~。

>現に、「何も知らないの?」という投稿者名で雅子妃ご本人としか思えない方がこのスレッドへ反論を書きににいらっしゃっていますよ?

あなたの投稿には何人雅子妃がいるんですか?? (笑)
    そう断定できる根拠は何ですか? 私も現実さんも何も知らないのさんも、そのほかにもいたかもだけど、全部雅子様?? どう考えても矛盾してるでしょ。
    それ、まじめにいってます??

6. 【5054571】 投稿者: やれやれ  (ID:t8rjdmRSw5A) 投稿日時:2018年 07月 13日 08:32

>私の警告が妄想なら、私も暗殺される事はないでしょう。そうなら嬉しいです。

安心してください。そんなことは起こりませんから。だって、紅の梅さん、殺される、殺される詐欺だもん。だいぶ前から。

7. 【5054581】 投稿者: 紅の梅  (ID:c7qXAt6.w86) 投稿日時:2018年 07月 13日 08:41

やれやれさん、そんなに暇でここで暇つぶししたいのであれば、このスレッドをあちこち読み返してみてください。あなたの質問・疑問の答えは、既に随所に書いてあります。ただ、見解の相違であなたには答えが読み取れないかもしれませんが。

私は、あなたと永遠にぐるぐる同じ所を回っているような水掛け論に付き合う程暇ではありません。

8. 【5054632】 投稿者: 現実  (ID:VIUwTDlcGn.) 投稿日時:2018年 07月 13日 09:52

>しかし、雅子様が入内前から反日民族組織と繋がっていた事が強く疑われるから、私は放っておけないのです。皇室の権威と反日組織の闇権力が合体したら、恐ろしい事になると思うから雅子妃を叩くのです。ただの悪口とは違います。

前にも聞いたけど、その「恐ろしい事」って何ですか?
    いつまでも逃げていないで、具体的に、しっかり答えてごらんなさい。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す